色彩の息子たち

動物や植物って、不思議な色や柄をもち合わせてますね。

花の色も、なんともいえない微妙なグラデーションや、
自然な色をみていると、時を忘れてしまいます・・・

うちの動物達は、白黒愛好家の私ですので、チョコと花は白黒柄、
飛び入りのマーシャは、白と茶のぶち。それぞれ可愛いです♪

しかし、チョコはちょび髭のような模様や、靴下はいたみたいな柄
だし、マーシャは後の柄がおかっぱっぽいし、雑種ってホント素敵!
花は、ボストンテリア業界では整った顔立ち(笑)らしいのですが・・・
どうでしょうかね・・・今朝、花が早起きなので、ゲージから出して、
ほっといたら、布団の中に潜り込んできました!そして、チョコも!
チョコはいつも一緒に寝ているのですが。最近、マーシャも枕元に!
もてもてのワタクシですが、息子は最近、おばあちゃんとしか寝ません・・・
(T-T)・・・

♪チョコちゃんは、どうしてお髭があって靴下をはいてるの?
色彩の息子たち_e0138323_14302840.jpg

♪おかっぱ・・・?
色彩の息子たち_e0138323_1424532.jpg

♪マーシャ積極的・・・
色彩の息子たち_e0138323_14244143.jpg

by tokiwa-kaen | 2008-03-23 14:38 | チョコちゃんとマーシャシリーズ