GREAT MOTHERS DAY!!!

ずいぶん御無沙汰しておりました!

母の日もなんとか無事終了し、ほっとするのも束の間、
必殺仕事人の、お葬儀の仕事できりきり舞いです。。。

先週は、後半からすさまじく忙しくなり、連日連夜帰宅時間も
遅くなり、帰ると子供の寝顔を見るだけ、の企業戦士でした。
さすがに寄る年波には勝てず、朝、鉛のように体が重い・・・
スタッフ一同、身も心もボロボロの数日間でした・・

お蔭様で、悪天候にもかかわらず、たくさんのお客様が来店され、
狭い店内に従業員を含めて、溢れかえり、一時期は入れない程でした!
大変ながらも、たくさんの良いお客様に恵まれ、商品も気持ちがいい程
なくなり、本当に感謝の気持ちでいっぱいです!
ありがとうございました!!!

そして、半端じゃない量の仕事を一生懸命こなしてくれた、常盤花園スタッフに
感謝感謝です!良い従業員に恵まれ、本当に幸せでありがたいです!
恒例の打ち上げは、もちろん恒例の焼肉で、たらふく飲んで食べて、仕上げは
歌って、疲れをぶっとばせ~とばかりに、みんな歌いまくりの踊りまくりでしたが、
やっぱり、翌日は眠かった・・・・
だけど久々、リフレッシュできて、楽しかった~♪
新人・高木さんも大活躍で、焼肉もお子様連れで参加してくれました!
お子様達の可愛いこと!女の子はいいな~!
ちなみに息子は、おばあちゃんとお留守番でした。連れてきたら暴れまくりで
体力がもたないので・・・

花ちゃんは、忙しいのでおうちで留守番でしたが、母の日当日、20人位のお客様に
『花ちゃん、いませんか~』と聞かれたそう。。。
さすが看板犬!いつか、きょうのわんこに応募します!!!

今回、長くなったので写真なしで。。。
以前、ご紹介した、動物のトピアリーはセットにしたりして、爆発的な
大ヒット商品でした♪アレンジも作るそばからなくなり、従業員一同、
厚く御礼申し上げます!!!
by tokiwa-kaen | 2008-05-13 16:07 | K‘sコーナー