リース♪

店長が作ってくれた、リースたちです。
見かけによらず(失礼!)フェミニンな作品好きな店長ですが、
ナンだか、メルヘンチックな感じに仕上がってますね

☆こちらは作ってすぐ売れてしまいました。。。多肉植物、トピアリー、ドライなど。
リース♪_e0138323_16552717.jpg

☆なんと、卵(エッグキャンドル)から、雛が産まれておめでとう!というストーリーの
あるリースのよう。。。メルヘン。。。
リース♪_e0138323_16463943.jpg

夏らしい、爽やかなリースですね!玄関に飾りたい!
いずれも、3150円での販売となります!安い!これからもジャンジャン
作ってもらいましょう!くれぐれも店長が、しっかり働いていることをアピールして
欲しいとのこと(本人より)
店長はよく働いてますよ~飲んでばっかではないです~!
これでよろしかったですか~。。。怒られそう。。。
リース♪_e0138323_16472758.jpg

by tokiwa-kaen | 2008-05-20 17:00 | 常盤花園でショッピング♪