white and green

全国のお花屋さん、昨日は忙しかったのでは。。。?

市場も混んでいたし、葬儀の仕事も、かなりバタバタしました。。。(汗)

そのうえ、息子は熱を出して返品(しかし結構、元気)、おばあちゃんに
みてもらいましたが、帰宅後もチョコ(猫)を病院に連れて行ったり、
慌しく一日がすぎていきました。。。。

そんな中、あるスクールの講師の方に、お花を頼まれまして、いかにも
セレブな感じの、ゴージャスな綺麗な女性で、サロンを開いているそうです。

ガラスの器に、白とグリーンで、という注文で、器は大きいほうがお持込で、
割らないよう、緊張しました!
white and green_e0138323_116395.jpg

こちらが店長作。ふたりのコラボです!
white and green_e0138323_1164860.jpg

多種多様な花とグリーンのアレンジは非常に喜んでいただき、鳥肌がたった、100
点でなく、満点とまでいっていただき、感激です!作っていて非常に楽しい作品でした!
4Mのカウンターにシャンパンらとともに展示されるそう。。。
今日、青山までお持ちになるそうで。。。都心進出!
white and green_e0138323_117132.jpg

by tokiwa-kaen | 2008-06-28 11:20 | 花の作品