マーシャ、入院中。。。

先週の月曜日から、うちの猫・マーシャが入院しています(^^;)

外に出たときにケンカしたのか、脊髄のところに菌が入り、かなり痛そうで
可哀想でした。。。

いつも一番元気な猫が、具合悪いとすごい気になります。。。
面会に行ったら、元気そうでしたが。。。

いっぱいいるのに、一匹でもいないと寂しいものですね。

↓玄関にあった紙袋に入る、元気な頃のマーシャ。猫の性!?
マーシャ、入院中。。。_e0138323_15525776.jpg

↓早速、花に見つかり、ちょっかいをだされる。。。
マーシャ、入院中。。。_e0138323_15531515.jpg

↓常に負けてないマーシャ。
マーシャ、入院中。。。_e0138323_15532792.jpg

↓仲裁役のチョコ登場。「あんたたち、いい加減にしなさいよ~!」
マーシャ、入院中。。。_e0138323_15534127.jpg

↓チョコの努力虚しく、その後、紙袋はぼろぼろに。。。
マーシャ、入院中。。。_e0138323_15535657.jpg

早く、元気になってね!
マーシャ、入院中。。。_e0138323_1554134.jpg


p・s 佐川様。メール、メッセージが入ってなかったです~!再度トライしてください

by tokiwa-kaen | 2008-07-21 16:18 | チョコちゃんとマーシャシリーズ