夏ごはん・スタミナうどん♪

暑い日が続きますね~♪
店の中は寒いくらいですが。花は長い紐に繋がれ、店の中と外を
行ったりきたりしてます。。。(裏)

さて、社長は昨日より出張で(花屋でそんなのあるのか、という方、
色々お付き合いがあるんですよ~)今日は、朝からゴルフだそう。
暑いのにご苦労様です。

まっ、ごはんは手抜きっつ~ことで(^-^)
今回は夏向きなスタミナうどんを載せたいと思います。

↓一皿に色々な具が入ってます。サラダや明太子、納豆、ステーキのお肉を
少し頂いて、かなりのボリューム!大満足でした!
夏ごはん・スタミナうどん♪_e0138323_10533122.jpg

☆その頃、旦那は。。。ステーキがいいというので、一人ステーキ。
メタボ一直線!やはり、ソースはA1ソースですね♪
夏ごはん・スタミナうどん♪_e0138323_10534228.jpg

食べかけでごめんなさい!沖縄のみなさん、お元気ですか~♪
by tokiwa-kaen | 2008-07-22 11:01 | 日々是ごはん日記