楽しい宴♪

久しぶりに友人宅にお邪魔した。

お互い忙しい中、都合があい、約1年振りの再会となった。

たくさんのご馳走を用意してくれ、こんなに寛げたのは久々!

いつもサービスするほうからされる側にまわり、ゆっくりできました!

お部屋もとってもお洒落で、慌しく過ぎて行く毎日に

ひとすじの風が吹き抜けたような。。。

また頑張れる気がしてきた。。。


友達と語らい、飲むお酒は最高っすね(>-<)



☆前菜はタラモサラダともやしのナムル。シャンパンにあうね!
楽しい宴♪_e0138323_10163480.jpg

煮込みハンバーグはドライトマトが入ると大人っぽい味に。
楽しい宴♪_e0138323_10164555.jpg

きりっと冷えたシャンパン、美味しかった!
楽しい宴♪_e0138323_10165883.jpg

自家製チキンのハムにコンソメのジュレがピッタリ!
楽しい宴♪_e0138323_10171059.jpg

お料理上手の友人をもって幸せです♪
あみ、どうもご馳走様でした!またお邪魔しますね(^-^)
by tokiwa-kaen | 2008-08-14 10:28 | K‘sコーナー