血液型に関するある情報。。。

みなさん、もうご覧になりましたでしょうか!

B型から始まった、血液型に関する情報本。。。

以前、B型の本を立ち読みしたとき、まるっきり知人のこと(B型)が
書かれているかのように類似点が多く、非常に興味がありました!

O型の本が出たら、是非購入しようと決めていました!

とにかく面白い!!!
ありがちな血液型の本にない、物語を読んでいるかのような臨場感。。。
そして共感の嵐!!!うちの店は80パーセント、O型。。。
読んでいると誰かしらに当てはまる!そして自分もかなり。。。ヤバイです(汗)

A型の西部長はその本をみて、大爆笑をし、早速、A型の本を
買いに走りました!社長と西部長がA型であとは全員O型。。。
いいんだか悪いんだか。。。まずはご覧下さい!!!
血液型に関するある情報。。。_e0138323_17184068.jpg
血液型に関するある情報。。。_e0138323_17185934.jpg

ひとりで見るより、出来れば同じ血液型の人と一緒に見るほうが
盛り上ります。。。(^-^)
by tokiwa-kaen | 2008-10-11 17:21 | 本コーナー