久々、ごはん日記。。。

久々、ごはん日記。。。_e0138323_16242274.jpg


カメラの調子が悪く、ボケボケ画像ですみません。。。

退院してから、ますます、食いしん坊に拍車がかかったワタクシです。
病院食は味気ないものです。。。毎回、完食でしたが。。。

わしたショップで沖縄ソバの麺を買ってきてもらいました。
ソーキがないので、スパムをのせました。だしは、かつおだしと、
沖縄ソバの素。。。
久々、ごはん日記。。。_e0138323_16253167.jpg
 
最近、玄米ごはんに切り替えました。
健康のためというより、味が好きなので。黒豆入れて、子供大喜び!
メタボ気味の旦那にも、よさげです。普段は質素に、たまに豪華に、
という食生活にしたいと思ってます。
久々、ごはん日記。。。_e0138323_16244032.jpg

ボケすぎですね。。。

次回はちゃんと撮ってきます。。。スミマセン。。。
by tokiwa-kaen | 2008-11-21 16:46 | 日々是ごはん日記