うまっ!!…?

今朝の出勤途中に出会った馬?、、、ポニーですかね?
2回目の出会いでした^^;
始めは随分とデカイ犬が電柱に繋がれているな~って思って近づいてみたら、、、ポニー!
えっ!!なんでこんなところに!
飼い主らしき人に話を聞いたところ、「セラピーポニー?」っていうらしいです。
我が家の近所に、こんな可愛いお馬さんがいたなんて!!
ときわ台の駅前にも連れてくるポニーなんですって。
小さくてとても可愛らしいポニーちゃん♪朝から癒されました♪
また近いうちに、ときわ台の駅前に来るそうですよ~!
是非、皆さんも癒されてくださ~~い♪
うまっ!!…?_e0138323_21513432.jpg

店で売れ筋の「寄せ鉢giftset☆」可愛いでしょ~~~
うまっ!!…?_e0138323_21524086.jpg
うまっ!!…?_e0138323_21532365.jpg

良く来てくださるお客様(Oshiro☆様)のご注文で寄せ鉢のカゴセット☆
いつもありがとうございま~す♪
うまっ!!…?_e0138323_2154120.jpg

って、、、あれ?、、、店長先生また登場!(笑)
うまっ!!…?_e0138323_21543334.jpg

今日はスイートピーをごっそりと買って帰りましたぁ~。
家に花があるって良いですよん♪
スイートピーの良い香りと爽やかさが堪りません~o(^∀^)o♪
うまっ!!…?_e0138323_21554633.jpg

by tokiwa-kaen | 2008-12-13 22:16 | バニバニ