正月休み中は。。。

正月休み中は。。。_e0138323_21451885.jpg

新春を迎える為に我が家にはシンピ(マジョリカ)を薄紫と薄黄色のスイートピーと共に飾りました~☆とてもゴージャスな感じが良いですよ~☆
千両と松ももちろん飾りました~♪(我が家ではテレビの脇に…;)

さて、正月休み中我が家(髙木家)は社長一家と共に過ごさせて頂きました♪
元旦に六本木ヒルズへ東京シティビューで元日の景色を堪能~~♪
良い天気で最高~!!
2日には髙木家は東京大仏(赤塚)へ初詣に行き、その後社長一家と有栖川公園(港区)へ行ってきました♪東京のど真ん中と思えないくらい木々が沢山あり大きな池もあり遊具も充実して子供を連れて行くには良いとこですね☆
正月休み中は。。。_e0138323_226227.jpg

正月休み中は。。。_e0138323_22142546.jpg

正月休み中は。。。_e0138323_2217477.jpg

シティビューでは皆で絵馬に書きこ…何をお願いするのかな?って。。。絵を描いてました^^;
正月休み中は。。。_e0138323_22182128.jpg

夕焼け空がとてもキレイでした~☆
正月休み中は。。。_e0138323_22191956.jpg
正月休み中は。。。_e0138323_2220327.jpg

今年は丑年ですな~。牛君に群がる子供たち(笑)
正月休み中は。。。_e0138323_22213544.jpg
正月休み中は。。。_e0138323_22221385.jpg

六本木ヒルズのハリウッドプラザ1階「MOTOYAMA MILK BAR」で美味し~いアイスを堪能♪
正月休み中は。。。_e0138323_2223681.jpg

綿菓子買って買って攻撃。。。
正月休み中は。。。_e0138323_22253619.jpg

参拝終了~。
正月休み中は。。。_e0138323_22265717.jpg

有栖川公園内。
正月休み中は。。。_e0138323_2227422.jpg

有栖川公園は犬連れ込みOKです!
花ちゃんを散歩させる琴ちゃん、この後花ちゃんに引っ張られて…すっ転んだ;;
by tokiwa-kaen | 2009-01-05 23:02 | バニバニ