可愛すぎて。。。

う~~ん。。。可愛すぎて悩みます。。。?
新年を迎え、店内をより一層可愛くしています!!
入り口を広くしてベビーカーもラクラク通れるようにしたり、新しい雑貨を沢山入荷♪
可愛すぎて。。。_e0138323_10302356.jpg

可愛すぎて。。。_e0138323_10381873.jpg

これ鉢を寄せて植えると可愛い木箱です!中には穴の開いたブリキの容器がセットしてあり底の部分が網になっていておススメ~!(私も1つ買いましたヨ^^)
可愛すぎて。。。_e0138323_1043252.jpg


可愛すぎて。。。_e0138323_1045513.jpg

店内の装飾も力を入れています!
可愛すぎて。。。_e0138323_10461171.jpg

壁掛け。非売品ですが。。。女子スタッフが自ら欲しくなる雑貨ばかり^^;
可愛すぎて。。。_e0138323_10493634.jpg
可愛すぎて。。。_e0138323_10503586.jpg

この「寅さんの鞄みたいな箱」ですが女子スタッフ一同が欲しいものなんです☆☆☆
化粧品や髪飾り時計やアクセサリー。。。収納して可愛い!おススメ!!
(今後再仕入れした際に買うつもり。。。^о^;
可愛すぎて。。。_e0138323_10564720.jpg

花屋なんで、もちろん!花器も揃えてま~す♪
短くなった切花を生けるのに素敵です☆

可愛すぎて。。。_e0138323_10585755.jpg
可愛すぎて。。。_e0138323_10593974.jpg
可愛すぎて。。。_e0138323_1101976.jpg
可愛すぎて。。。_e0138323_1111245.jpg

前回完売した赤いトピアリー再入荷しました。グリーンも♪

可愛すぎて。。。_e0138323_115673.jpg

ますます可愛くなった店内。切花、鉢花も充実してますよ~\(^∀^)/
是非、お立ち寄りくださ~~~い。お待ちしております♪
by tokiwa-kaen | 2009-01-10 11:13 | バニバニ