ONLY ONE GIFT ♪

ONLY ONE GIFT ♪_e0138323_17512511.jpg


こんにちわ♪ Kです!

本日は、どうしても店に来たいと、玄関にて座り込みストライキの息子を連れ、
出勤してみました!!!

言うことをちゃんと聞く、との約束はもちろん果たされることなく、
みなさんのご好意に甘え、なんとか上のトピアリーを作ってみました。

短時間で、何度も邪魔されながら作った割には、シックでなかなかの出来に
なりました。。。(自己満足?)

ゴールドリースのように、一目ぼれと言っていただいて、嫁に出せると幸せ♪
ONLY ONE GIFT ♪_e0138323_17455482.jpg


さて、絵のように美しい店作りを目指し、日々、模様替えの常盤花園。

ONLY ONE GIFT ♪_e0138323_1746469.jpg

ポピーが咲いてきました!
絵のように美しい♪
ONLY ONE GIFT ♪_e0138323_17462152.jpg


アレンジメント♪
ONLY ONE GIFT ♪_e0138323_17464661.jpg

アレンジメント♪
ONLY ONE GIFT ♪_e0138323_17465850.jpg


その後。。。

髙木家三姉妹や、ニューフェイス、わんこも登場し
(詳しくは、タカギッチコーナーで!!!)

バタバタの1日でしたが、子供たちはとても楽しそうでしたわ!

それでは、そろそろ片付けに入ります。

本日もお疲れ様でした♪
by tokiwa-kaen | 2009-01-11 17:51 | 花の作品