店の花たち。。。

店の花たち。。。_e0138323_1725493.jpg



 一番好きな花は?

。。。と聞かれると迷いますが、 『ミモザ』 が一番好きかもしれません。


 黄色とグリーンが鮮やかで、コロンとした、雪の結晶のような花も可憐で、
見ていてあきません。

 ドライになって、リースにしても素敵ですよ!


 店には常時、たくさんの花をご用意しています。

 日曜日に結構なくなることも多く、日曜日だけ、買いにいらっしゃるお客様に
申し訳ないので多く仕入れてもらうようにしてますが、それでもガラガラの
時は、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。。。

店の花たち。。。_e0138323_173018.jpg


  リトルウッズ、という極小のスプレー薔薇。
可愛いし、しかも、もちもいいしお得です!

店の花たち。。。_e0138323_17193883.jpg


 ラナンキュラスもたくさんご用意しています!

店の花たち。。。_e0138323_17181881.jpg


 新種のトルコキキョウ。色がロマンティックですね~♪

店の花たち。。。_e0138323_1716414.jpg


 このガーベラ、とってもガーリーで可愛いと思いませんか?
このイスにぴったり~♪

店の花たち。。。_e0138323_1733788.jpg


 春の花がそうさせるのか、とてもロマンティックなお店になってます。

店の花たち。。。_e0138323_1729754.jpg



 本日、お花の件でお邪魔したおうちは、素晴らしくモダンなお家で、外見も素敵で、
一回、お邪魔したいな~と思っていたらば、夢が叶いました。

 素敵なおうちと奥様に、見惚れてしまいました。

 次回、写真を撮らせて下さい、とお願いしたので、いつか載せさせていただきたいと
思います!!!

 それでは、お疲れ様でした~♪
by tokiwa-kaen | 2009-02-19 17:36 | 常盤花園でショッピング♪