卒業式♪

卒業式♪_e0138323_1155410.jpg


かな~しいことが~ある~と~♪
ひら~く、かわ~の表紙~ 、卒業写真のあの人は~優しい目をしてる~♪

前振り長くてスミマセン。。。

先週、毎年恒例の、板橋第二中学校さんと、上板橋第一中学校さんの、
卒業式の活け込みに、店長とさっちゃんに行ってもらいました!!!

卒業式♪_e0138323_11534100.jpg


まずは、板二中さんから。

店長、活けてます!
卒業式♪_e0138323_11531290.jpg


次は、我が母校、上一中!!

懐かしい♪
卒業式♪_e0138323_11533042.jpg
卒業式♪_e0138323_11533921.jpg


今回、初めて活けこみに参加のさっちゃん。

緊張したそう。  素敵に出来ました!!!

卒業式♪_e0138323_11535549.jpg



昨日は、ときわ会(常盤花園飲み会のネーミング)で、
新人・いっちゃん初参加でした♪ すごい酒豪でびっくり!!!

ま~、うちの店は呑んべいがよく集まるもんだ~、と思いつつ、トップがこれじゃあ
仕方ないっすね。。。

飲んで歌って、飲みーてぃんぐ、の、飲み二ケーションで、今日も元気にお仕事です♪

次回は、入学式ですね~♪

              
by tokiwa-kaen | 2009-03-22 12:17 | 花の作品