カテゴリ:バニバニ( 28 )

マラカス??

高木家では。。。
ギガンジウムで色んなコトして遊んでまぁ~~す^^;
e0138323_19564789.jpg

はいっ!こんなことや。。。
e0138323_1958417.jpg

こんなこと。。。
e0138323_1959314.jpg

こんなことも。。。
e0138323_200470.jpg

e0138323_2022710.jpg

こんなことまで。。。「おっぱいっ!!」だってぇ~(笑)
e0138323_2053566.jpg

小花が密集して丸くなるなんて、なんとも不思議ですよね~


あ、最近我が家のブログ更新してます~v^^v
by tokiwa-kaen | 2009-06-12 20:08 | バニバニ

色々とアップ~ぷ~♪

以前S様宅に配達に伺ってフラワーデコレーション作品を拝見させていただきました。
携帯カメラでの撮影なので色が鮮明でなくて残念ですが実物はとっても小さな立体刺繍で見事な色形の作品ばかりで感激しました~!!
ビーズを使い刺繍で立体に。全て手作業というすごく素敵な作品でしたぁ~♪
お花や虫さんワンちゃん(プードル)何でも立体刺繍です!
e0138323_2232464.jpg
e0138323_22321558.jpg
e0138323_22322847.jpg
e0138323_22323853.jpg

また新作を見たくて☆楽しみにしていま~す♪

↓これ髙木家の三女の琴音ちゃん。この写真が大好きでいつかアップしようと思っていました♪
e0138323_2244399.jpg

髙木家のブログ久々に始めました~。
http://konia.blog17.fc2.com/
バニラと3人娘の気が向いたら更新するブログです^^;


多肉ちゃんも売れ行きが良くて残りわずか。。。
寄植えをサービスで行っていますので、スタッフにお声を掛けて下さいなん♪
e0138323_22512643.jpg

by tokiwa-kaen | 2009-02-22 22:57 | バニバニ

かわいい花屋さん♪

私、最近疲れてます。。。バニラが我が家に仲間入りしてから色々大変で。。。

さて、ときわ花園では、
e0138323_22592983.jpg

店内も続々と新しい雑貨も増え続け、「かわい~」の声を聞くのが日常でして。。。
店頭の鉢物だって可愛いものしか置きません!(笑)
e0138323_23273.jpg
e0138323_2334745.jpg
e0138323_234451.jpg

店長のこだわり「店頭は店の顔」。。。いいですね~センスが輝く~。
ただ置くのではなく、購買力を高める工夫を毎日心がけている店長先生☆
やっぱ、師匠とお呼びしたほうが良いかしら。。。
明日からも大量入荷した雑貨の撮影をして後日アップいたします♪
近々、バニラと3人の娘のブログを開始しようと思います。
仲良し花ちゃんと「仕事を」しにお店にも連れて行きたいのですが。。。またいつか。。。
e0138323_23142777.jpg

バニラはゴロゴロしてます;
by tokiwa-kaen | 2009-01-30 23:16 | バニバニ

今日のバニラちゃん

今日のバニラちゃんは、すこぶる元気でやんちゃぶりが増しています^^;

子供の不要になったおもちゃを直ぐにボロボロに。。。

空ペットボトルを与えると、コロコロと逃げるペットボトルにイライラ。。。
e0138323_22512774.jpg

フンガ~フガ~!!
e0138323_2254656.jpg

e0138323_225532100.jpg

満足して無いみたい。。。><;
by tokiwa-kaen | 2009-01-23 22:59 | バニバニ

お知らせ。。。
我が家に(髙木家)新しい家族が増えました~~!!
この写真は生後直ぐの頃のものです。
e0138323_2122271.jpg

私が出会ったときには。。。
生後四ヶ月^^;↓これです。。。
e0138323_21254623.jpg

ども!はじめまして、バーニーズマウンテンドッグの「バニラ」と申します♪
女の子です♀。
体重30㌔越の大型犬!只今の体重は約10㌔くらい。。。
狭いお家での飼育ですが愛情を注いでいきますっ!!
e0138323_21262720.jpg
e0138323_21265432.jpg
e0138323_21272217.jpg

かなりでかいですが、今後もっともっとでかくなります^о^;
以前に飼っていた犬に色柄が似ていて恋してしまいました♪
バニラと名前をつけましたが、通称:「バニー」か「バーニー」ちゃんです!
よ~ろ~し~く~☆
花ちゃんのゲージを借りましたが体が大きいのではみ出してます(笑)
by tokiwa-kaen | 2009-01-11 21:47 | バニバニ

可愛すぎて。。。

う~~ん。。。可愛すぎて悩みます。。。?
新年を迎え、店内をより一層可愛くしています!!
入り口を広くしてベビーカーもラクラク通れるようにしたり、新しい雑貨を沢山入荷♪
e0138323_10302356.jpg

e0138323_10381873.jpg

これ鉢を寄せて植えると可愛い木箱です!中には穴の開いたブリキの容器がセットしてあり底の部分が網になっていておススメ~!(私も1つ買いましたヨ^^)
e0138323_1043252.jpg


e0138323_1045513.jpg

店内の装飾も力を入れています!
e0138323_10461171.jpg

壁掛け。非売品ですが。。。女子スタッフが自ら欲しくなる雑貨ばかり^^;
e0138323_10493634.jpg
e0138323_10503586.jpg

この「寅さんの鞄みたいな箱」ですが女子スタッフ一同が欲しいものなんです☆☆☆
化粧品や髪飾り時計やアクセサリー。。。収納して可愛い!おススメ!!
(今後再仕入れした際に買うつもり。。。^о^;
e0138323_10564720.jpg

花屋なんで、もちろん!花器も揃えてま~す♪
短くなった切花を生けるのに素敵です☆

e0138323_10585755.jpg
e0138323_10593974.jpg
e0138323_1101976.jpg
e0138323_1111245.jpg

前回完売した赤いトピアリー再入荷しました。グリーンも♪

e0138323_115673.jpg

ますます可愛くなった店内。切花、鉢花も充実してますよ~\(^∀^)/
是非、お立ち寄りくださ~~~い。お待ちしております♪
by tokiwa-kaen | 2009-01-10 11:13 | バニバニ

ご馳走様でした~~

e0138323_2334677.jpg

千両と松はまだまだ元気で~す!。。。しかし持ちが良いな~~~。
e0138323_2343644.jpg

大晦日の晩に社長のお宅でカウントダウン!!
沢山の料理のおもてなし~~K様、美味しかった~ご馳走様でした~♪
私の大大好物のお・つ・ま・み!!オリーブ。。。ブルーチーズ。。。ww
e0138323_2371793.jpg

バラの種類が豊富で。。。キレイです☆

そうそう…先日、長女(小1)が3泊4日でスキー教室に行ってきました~。(いいな~;)
その間。。。私は。。。シンフォニーでランチクルージング~~~♪
もちろん、保育園組は保育園に預けて。。。^^;
e0138323_23184667.jpg
e0138323_23194013.jpg
e0138323_2320712.jpg

メニューは、ブッフェスタイルなのでお好みをチョイスして食べます☆
デートではございません。。。ママ友と数人で行ってきました。
ディナーもあるので、是非デートに行ってみては?
e0138323_23241829.jpg

天気は良かったのですが、強風で。。。><;
by tokiwa-kaen | 2009-01-06 23:27 | バニバニ

正月休み中は。。。

e0138323_21451885.jpg

新春を迎える為に我が家にはシンピ(マジョリカ)を薄紫と薄黄色のスイートピーと共に飾りました~☆とてもゴージャスな感じが良いですよ~☆
千両と松ももちろん飾りました~♪(我が家ではテレビの脇に…;)

さて、正月休み中我が家(髙木家)は社長一家と共に過ごさせて頂きました♪
元旦に六本木ヒルズへ東京シティビューで元日の景色を堪能~~♪
良い天気で最高~!!
2日には髙木家は東京大仏(赤塚)へ初詣に行き、その後社長一家と有栖川公園(港区)へ行ってきました♪東京のど真ん中と思えないくらい木々が沢山あり大きな池もあり遊具も充実して子供を連れて行くには良いとこですね☆
e0138323_226227.jpg

e0138323_22142546.jpg

e0138323_2217477.jpg

シティビューでは皆で絵馬に書きこ…何をお願いするのかな?って。。。絵を描いてました^^;
e0138323_22182128.jpg

夕焼け空がとてもキレイでした~☆
e0138323_22191956.jpg
e0138323_2220327.jpg

今年は丑年ですな~。牛君に群がる子供たち(笑)
e0138323_22213544.jpg
e0138323_22221385.jpg

六本木ヒルズのハリウッドプラザ1階「MOTOYAMA MILK BAR」で美味し~いアイスを堪能♪
e0138323_2223681.jpg

綿菓子買って買って攻撃。。。
e0138323_22253619.jpg

参拝終了~。
e0138323_22265717.jpg

有栖川公園内。
e0138323_2227422.jpg

有栖川公園は犬連れ込みOKです!
花ちゃんを散歩させる琴ちゃん、この後花ちゃんに引っ張られて…すっ転んだ;;
by tokiwa-kaen | 2009-01-05 23:02 | バニバニ

新春を迎える準備♪

さて、クリスマスツリーをお片付け~。新春を迎える準備!!
装飾はK様~。
店内もガラリと変わりましたよ~♪
e0138323_2262158.jpg

ろう梅です。とっても品があり良い香りがしま~す(o^о^o)♪
e0138323_2291517.jpg

e0138323_22103994.jpg

e0138323_22163192.jpg
e0138323_22171788.jpg

チョココス(チョコレートコスモス)。可愛いです☆
e0138323_22185864.jpg

チューリップ(ハウステンボス)です。


さてさて、お家のクリスマスグッズも片付けるかぁ~。。。
あやちゃん(小1)が学童で作ったサンタクロース。頭部はまん丸で体がペラペラな愉快なサンタさん(笑)
e0138323_22291889.jpg

e0138323_22305198.jpg

せっかく作ったので、しばらく吊るしておきます^^;
by tokiwa-kaen | 2008-12-25 22:37 | バニバニ

ギフト~!

e0138323_21503676.jpg

今週末は保育園のクリスマス会♪
どんな踊りを見せてくれるのぉ~?って子供に聞くと「ママには内緒ぉ~」だってさ。。。
すごく楽しみになりますわ~(笑)
これが私へのクリスマスプレゼントなんですわっ\(^∀^)/

さて、お店では。。。
e0138323_2231655.jpg

きゃははははっ!!
(店長先生!ごめんなさい!)…ぷっ。。。
こんなんですが、お店はイソガシイノデス!

これは、アマリリスです。
e0138323_2283916.jpg

e0138323_22163369.jpg

ポインセチアも鉢を替えればこんなお洒落にぃ~♪
e0138323_22185426.jpg

ゴールド系のリース。どんなお家に飾られるのかなぁ~~w
e0138323_2222716.jpg

e0138323_22241010.jpg

寄せ鉢のギフトセットも売れてます!!
動物のトピアリーや、お座りサンタさんが付いたセットも有りますよ~~★
2000円~3000円とお買い得~~~!
e0138323_2229041.jpg

プレゼントに、ご自宅にど~ぞ~♪
by tokiwa-kaen | 2008-12-18 22:48 | バニバニ