カテゴリ:今日のバニラちゃん( 3 )

犬好きさん・・・

最近、髙木家のバニラがドンドン大きくなって、ますますカワユイ♪
首輪をネットで買いました~☆
http://www.montanadog.com/
e0138323_224528.jpg

犬飼われている方、犬好きな方もご覧くださ~い^∀^
モデル:バニラの写真が沢山掲載されていますよん♪
http://montanadog.com/323.html
http://montanadog.com/047.html
by tokiwa-kaen | 2009-04-16 22:10 | 今日のバニラちゃん

サクラサイタ~満開!!


e0138323_23544994.jpg
髙木家のバニラはドッグランでランラン♪
e0138323_23484316.jpg

彩乃お姉ちゃんは犬友達のナナチャンの頭の上にサクラの花を^^;
e0138323_23534515.jpg

ときわ花園の第二の看板犬「モモちゃん」の頭にもサクラの花を乗せて。。。
ナナチャン、モモちゃんゴメンね^^;    でも、とってもカワユス~♪


我が家のブログをリンク追加しました~。「ANK&BANIRdiary」ヨロシクです!

by:バニラママ
by tokiwa-kaen | 2009-04-06 00:10 | 今日のバニラちゃん

本日のバニラ

髙木家のバニラはドンドン大きくなってきていま~す♪
久々のアップです^^:
e0138323_21295271.jpg

今日はシャンプーしてもらいキレイになりました☆
毛も少し伸びてきてカールしてカワユス~。
e0138323_21461422.jpg

娘たちはバニラが大好きです!ベタベタしすぎですが。。。
e0138323_21411331.jpg
e0138323_21413676.jpg

何すんだよぉ~~やめてくださいなっ!!
子供にこんなことされても怒らないバニラ(ごめんねバニラ様;;)
e0138323_21431560.jpg

プロレスですかぁ~?(笑)
毎日、こんな感じでじゃれてます。。。^^;
by tokiwa-kaen | 2009-03-07 21:46 | 今日のバニラちゃん