カテゴリ:見習い日記( 96 )

~mother's Day2013Gift~part1





みなさんこんにちわ~~~~(^-^*)/




なっんです!!!!!!!!




ときわ花園では、きたる5月12日(日)母の日に向けて,


母の日ギフトご予約受付中であります。o(〃^^〃)o



本日はgiftの一部ご紹介します♪♪♪♪♪♪













ときわ花園でも大人気のリース





e0138323_1417861.jpg




数に限りがございますが、


サイズはバリュエーション豊富にご用意しております(゚ー゚)(。_。)(゚ー゚)(。_。)(゚ー゚)(。_。)





e0138323_1418042.jpg





今年の母の日はちょっぴり変わったものをプレゼントしようと思っている方!!!!!!!



に、とてもおススメです (*¨)(*..)(*¨)(*..) (*¨)(*..)(*¨)(*..)






e0138323_14243274.jpg
  





e0138323_14251696.jpg


 
↑↑↑↑左;Sサイズ2,100円  直径16cm

↑↑↑↑右;Lサイズ4,200円  直径28cm




e0138323_14273118.jpg




↑↑↑↑右;Mサイズ3,150円  直径20cm






こちらには、載せられなかったのですがハート型リース1,575円もご用意あります。



気になる方は、ぜひ一度お店にいらしてください(。・ω・)


スタッフ一同心よりお待ちしています<(_ _*)>



しつこいですが(笑)




数に限りがあります~~~~~~





お早めに~~~~~~~~~~~~~~~~~~~((((((ノ゚⊿゚)
by tokiwa-kaen | 2013-04-29 14:33 | 見習い日記

GIFT FLOWER CATALOG






みなさんこんにちわ~~~( 'o')b( 'O')L





なっつんです(。・ω・)








常盤花園に待望のフラワーカタログができましたw|;゚ロ゚|w w|;゚ロ゚|w w|;゚ロ゚|w





e0138323_1173919.jpg





なんとこちらは店長先生のお手製なんです('-'*)ェヘ




e0138323_1110177.jpg





なんとも常盤花園らしいですね(▼-▼*) エヘヘ




e0138323_11113712.jpg





これを見れば、どんなイメージでオーダーをしようか迷われている方の手助けがきっと出来るはずです!!!!
 



常盤花園ファンには必見です!!!!!!!ヽ(゚∇゚(゚∇゚(゚∇゚o(゚∇゚)o゚∇゚)゚∇゚)゚∇゚)ノ





↓↓↓↓↓↓↓↓↓  こちらはブーケpageになります(*゚ー゚*)




e0138323_11165548.jpg







常盤花園ではweddingのブーケ、ブートニア、ヘッドピースなどのご相談もお受けしております(*・・*)




e0138323_11192429.jpg


  



先日お受けしたWeddingブーケも載せさせて頂きました(*´ェ`*)




e0138323_129876.jpg








あとはこういった季節ならではのお花や少し変わった花材のページもご用意させていただきました(*´ -`)(´- `*)




e0138323_12112381.jpg






季節によって多少お花は異なりますが、こういったオーダーもお受けできます(*゚.゚)(゚.゚*)





是非手に取ってご覧くださいませ♪♪♪




e0138323_12134356.jpg







e0138323_1214416.jpg






~~~   スタッフ一同心よりお待ち申し上げております   ~~~




e0138323_12155421.jpg

by tokiwa-kaen | 2013-04-13 12:16 | 見習い日記

Greenアレンジメント

  



みなさんこんにちゎーーーーーーーー*゚o゚)ノ*゚o゚)ノ*゚o゚)ノ♪ 


なっつんです!!!!!





昨日はお休みをいただいていたのですが

今日朝お店に行くと、店長が



『なっつん昨日これ作ったんだー ・ω・`)ノ 』と。。。。。。。。








ジャン




e0138323_17125816.jpg









『わぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーーグリーーーーーーーーーンアレンジメントだぁぁあああああああああ∑o(*'o'*)o』 




e0138323_1715520.jpg







『かわぃぃーーーーーーーーーーーーーーーヽ(´▽`)/』



e0138323_17161099.jpg






よく見ると色々なお花とグリーンが、、、、、、、、




お花でいうとマムにスカビオサにラナンキュラス、エクレール


グリーンだとへデラベリーにピットスポルム、アスパラガス、ユーカリ等々・・・・・
  





おしゃれな花材ばかり(*"ー"*)




こういったグリーンのアレンジもご注文お受けできます(*゚v゚*)

  


e0138323_1734529.jpg

by tokiwa-kaen | 2013-04-07 17:35 | 見習い日記

『 常盤 in Wonder LanD 』








みなさんこんにちわぁ~~~~o(・x・o) !!o(・x・)/ハロ!! (o・x・)o


なっつんです!!!!!!




今日は昨日に引き続き、外はとても暖かいですねヽ(‘ ‘ )ノ


良いお散歩日和で、ジャイタビもお昼のお散歩はとても嬉しそうでした♪♪




e0138323_16204963.jpg







ところで、、、、またしても常盤花園にnew itemが、、、、、、、w|;゚ロ゚|w w|;゚ロ゚|w w|;゚ロ゚|w w|;゚ロ゚|w   













ジャン!!!!!!!!























『 常盤 in Wonder LanD 』¥4,200です。ミ★(*^゚)★彡






e0138323_16242338.jpg








カワィィィィィィィィィィーーーーーーーーーーーーーー(*≧∇≦)/





こちらは一点になります(.. )(.. )(.. )(.. )





e0138323_16314652.jpg






オールラウンドでお作りしている為、どこからみてもかわいいです('-'*)♪('-'*)♪('-'*)♪








e0138323_16335826.jpg









飾る場所によって、雰囲気もガラッと変わるかと思います(*゚ー゚*)(*゚ー゚*)






e0138323_16355842.jpg






お部屋の中でも、ガーデニングの狭間やアクセントなどにもあうと思います(*^-^*)






e0138323_16384250.jpg










うさちゃん好きにはたまらないですネ♪♪♪





お電話でもおとりおきできますので、是非お早めに。。。。。。。



   常盤花園   03-3960-4587   




      ~スタッフ一同心よりお待ちいたしております~
by tokiwa-kaen | 2013-03-07 16:45 | 見習い日記




こんにちわ~~~(。・ω・)


今日はあいにくの雨ですね(´_`)グズン



なっつんです!!!!!!!!






あれあれあれ。。。。。。。。







店長先生がとても素敵なアレンジを作っているぞぉ----------(ノ゚ρ゚)ノ












e0138323_1745394.jpg








桜とスイトピーをいれて。。。。。














わぉ∑q|゚Д゚|p








桜は東海桜を使っております(´`)











なんというかもうこれだけで春の世界観が。。。。。。。たっぷりw(*゚o゚*)w




e0138323_1756095.jpg





写真では伝わりづらいお花の臨場感。。。。。。。。。w( ▼o▼ )w







e0138323_1752486.jpg










お花ってホントに素敵ですね(*"ー"*)♪♪





  






あれあれ??









でもだれかこの世界に紛れ込んでしまった人がいます(・_・ ) ( ・_・)キョロキョロ









e0138323_17553644.jpg













↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓













e0138323_17565713.jpg







↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓













e0138323_17571065.jpg








みなさんおわかりですか?





正解は『マトリョーシカ』さんですo(〃^▽^〃)o






マトリョーシカさんもお花見気分で満足そうですね(。・w・。 ) プププププ
by tokiwa-kaen | 2013-02-18 18:06 | 見習い日記

  

みなさんこんにちわ!!!!!





なっつんです!!!!!!!(。・ω・)



今日はですね


おこまがしい限りですが、わたくしが選ぶ常盤花園Best Arrangementをピックアップしてお送りできればと思います。*゚o゚)ノ*゚o゚)ノ*゚o゚)ノ



まず第一弾こちら





【アレンジバージョン】



( ´_`)ノジャ。。。。。。。。。ジャ。。。。。。。。。ジャ。。。。。。。。。。ジャジャン











わぁ~~色がとても絶妙だ(。・・。)  



e0138323_1294887.jpg










e0138323_1211508.jpg








アプリコットと白とグリーンでとてもナチュラル♪♪♪(*´ェ`*) 


e0138323_12215392.jpg










e0138323_1215526.jpg









こちらは結構大きめだ。。。。。わぁーーーー華やか(*゚.゚)(゚.゚*)

e0138323_12242238.jpg









CUTE------Pretty---------ヾ( 〃∇〃)★★★★

e0138323_12185688.jpg













春のお花ってほんとにかわいいですね(* ^)(*^-^*)


e0138323_12142148.jpg









なんか。。。。。。。奥ゆかしさを感じます。。。。。。。。(*δ,δ)

e0138323_12295950.jpg






大人シックに。配色がとても好きです♪♪

e0138323_12245938.jpg











【花束バージョン】







( ´_`)ノジャ。。。。。。。。。ジャ。。。。。。。。。ジャ。。。。。。。。。。ジャジャジャン










もう!!!!!もう!!!!!シックだぁぁぁぁぁぁぁぁ!!(ノ´0`)ノでも華やか!!!!

e0138323_12351557.jpg














小花とグリーンがモリモリ。ほんとに自然。。。ナチュラル。。。。。。とてもかわぃぃ


e0138323_1238699.jpg











これはまるで色彩の教科書にのっているかのような、色とりどり。。。色ってほんとに素敵ですね(〃ω〃)

e0138323_1343395.jpg





  


みなさんいかがでしたでしょうか????|^・ω・)/


日々勉強ですね。。。。。。はい。。。。。。。


先輩の背をみて見習い日記も頑張ります!!!!!



(≧ヘ≦)


こちら以外でも
 

常盤花園ではお客様のご希望に沿って数々のお花をお作りしています(^^)






みなさまのご来店心よりお待ちしてます♪(平日はワンチャンもいます)


BEST ARRANGEMENT第二弾もお楽しみに~~~o('-'*)oo(*'-')o
by tokiwa-kaen | 2013-02-16 14:06 | 見習い日記

『ネームプレート』








こんにちゎ~~ヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ






最近パンケーキにはまってるなっつんです(ノд・。)



この間

前々からおいしいパンケーキがあると噂の・・・・

常盤台にある『Garden Villa cafe』というカフェの

プレーンパンケーキをテイクアウトしましたo(〃^▽^〃)o



数あるメニューの中でもテイクアウトできるのはプレーンパンケーキだけだったのですが


とーーーーーーーーーーーーーーーーってもおいしかったですo(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o


パクパクパクとおいしすぎてすぐ食べ終えてしまいました(ι´ω`)つ


次の回はツナメルトパンケーキを狙っております。。。。。プププ



店内もすごくおしゃれで

ランチタイムだったせいかお店はお客様でにぎわっておりました(*'-'*)


そしてカフェの下の階にはこれまたオシャレなセレクトショップがあるんです。。。。。。w|;゚ロ゚|w


もうおしゃれづくし!!!!!!!


また是非行きたいです(´ω`)...







話は脱線してしまいましたが(o;TωT)o

こちらが本題です!!!!!!!!!!!!!








e0138323_17524413.jpg




FaceBookに一足先にUpされております『ネームプレート』です(*^^*)



↑↑↑こちらはミモザを使った『ネームプレート』お値段1050円です。


別バージョンのミモザの『ネームプレート』もございますU。・x・)ノ




e0138323_1850466.jpg





カワィィィィィィィィィィィーーーーーーーーーーーーーp(´⌒`。q)



そしてこちらはモスを使ったナチュラルな『ネームプレート』1050円です♪♪



e0138323_1853490.jpg




またこのようにオーダーで『ネームプレート』に名前をお入れすることもできます(*^^*)


名前入り『ネームプレート』は2625円です!!



e0138323_1855952.jpg







そしてそしてこちらはペッパーベリーでお作りした『ネームプレート』1575円です



e0138323_1945276.jpg




ペッパーベリーの色がvividなので華やかに見えますネ!!!!





名前入り『ネームプレート』についてはお近くのスタッフまでお問い合わせくださいヾ(´ω`=´ω`)ノ


またはお電話でもご注文承っておりますヾ(*゚ー゚*)ノ♪♪♪



                    tel03-3960-4587
by tokiwa-kaen | 2013-02-11 19:13 | 見習い日記

『T-dish』



みなさんこんにちゎ~(@゚ー゚@)ノ




なっつんです!!!!!




本日もワタクシがお送りします(゚0゚)(。_。)ペコ

どうぞ宜しくお願い致します


私事ですが、最近はクックックックッ。。。。。( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)という

笑い方にはまっております。

イメージはちびまるこちゃんの野口さんです'v'笑




それはさておき!!!!!


今日もふと気づくと店長がカワイイものをヒソヒソと作っているではないですかーーーーーーーーーー(゚o゚)(゚ロ゚)(゚、゚)(゚・゚)
       

つかさず
「かわいいーーーーーーーーーーーーーーーーv(≧∇≦v)三(v≧∇≦)v」



それがこちらの商品です。。。。。。
























ポンd(゚ー゚d(゚ー゚d(゚ー゚d(゚ー゚)b゚ー゚)b゚ー゚)b゚ー゚)b









『T-dish』¥3675



e0138323_1604974.jpg



こちらは生花ではなく、プリザーブド&造花でお作りしてますので


枯れる心配はございませんヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)


e0138323_16144591.jpg



とってもかわいいーーーーーーーーーーーーーーー( =①ω①=)






猫ちゃんがちょっこり乗ってるバージョンも♪


e0138323_16154779.jpg









クックックックッ。。。。。。。。( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)
by tokiwa-kaen | 2013-02-10 16:32 | 見習い日記

ぼんじゅ~る☆^ヽ(*゚`∀´゚)乂(´゚∀゚`*)ノ^☆みなさん


なっつんです!!!!


タイトル通り・・・・・・・



『生花リース』のお知らせです…(((((ノ・ω・)人(*・´ω`・*)人(・ω・ヘ)))))…  


今回は春の定番


サクラをとりいれて和モダンに作ってみました\\\\\(o゚□゚)o\\\\\\




e0138323_186156.jpg






お花はもりもりふんだんに&贅沢に。。。。。。。。


いかがですか??m(。・ω・。)m
 


お値段は ¥5250です


e0138323_1881191.jpg



オーダーでもお作りできますので


お近くのスタッフに是非お声掛け下さいませ~~~∩( ´∀`)∩ (っ´∀`)っ))


e0138323_1895279.jpg




e0138323_1810211.jpg

by tokiwa-kaen | 2013-02-09 18:11 | 見習い日記

mimomino第二弾


みなさんこんにちわゝ(・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・)ノ

なっつんです!!!

大好評によりmimomino第二弾です*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚

店長がまたしてもかわいいmimominoグッツを作ってくださいました━ヾ(*´∀)(∀`*)ノ゙━ヾ(*´∀)(∀`*)ノ゙━

さっそくTKスタッフはおとりおき(*´v`*)(*´v`*)プププププ♪♪♪





こちらはカービィmimoなんとお値段¥630!!!!!

e0138323_1510171.jpg


お部屋にちょこっと飾るだけでもとてもいいアイテムだと思いますo(´∪`o)(o´∪`)o

e0138323_15104451.jpg


そしてギフトにもよし!!!!



もちろん別バージョンもありますょ♪♪|●´∀`)ノ)) 


e0138323_15162849.jpg



こちらもお値段は同じく¥630

e0138323_15172854.jpg


お安い!!!!!!!━━ヽ| ○´ω`|ノヽ| ´ω`●|ノ━━━


e0138323_1511222.jpg




そして次にこちらは少し大きなタイプのmimomino

名前は『タイプCmimo』 ¥3150 です  

e0138323_15192713.jpg


とってもキュー―――――――ト――――――――。:゚(。ノω\。)゚・。。:゚(。ノω\。)゚・。
。:゚(。ノω\。)゚・。


e0138323_15223014.jpg

   

よく見るとC型になっています(o´・ω・`o)ノ

e0138323_15224843.jpg
 

新しいタイプですね♪♪♪


      

そしてミモザの成分は化粧品にも使われるということで

化粧品の広告風をモチーフにと1ショットもいただきました


先輩ご協力ありがとうございます(*´-`*)ゞ

e0138323_15281442.jpg






※mimomino商品には数に限りがございます。

またご予約戴ければ、お客様のご要望にあわせてのお作りもできますので

是非是非ご注文お待ちしておりますーーーー(_ _*(・ω・*)三(*・ω・)*_ _)
by tokiwa-kaen | 2013-01-26 15:56 | 見習い日記