カテゴリ:店長 ガリバー日記( 6 )

祝・ガリバー再び!!


 約3年振りにヤツが帰ってきた!!

  相棒のジャイアントガリバーを引き連れ、

 一回り大きくなって、その名もガリバーマックスになって☆


 
e0138323_17104861.jpg


 ちなみに絵コンテです(笑)

 かなり絵コンテに忠実じゃないですか!!特に ちらっきー(笑)

e0138323_1711318.jpg


 相棒の ジャイアントガリバー?? 

 ジャイアンとガリバー??? そして結構、迷惑そう??

e0138323_1711789.jpg


 そんな心配もよそに、シャバに出た喜びにむせぶ、ガリバーマックス☆

e0138323_17113018.jpg


 G 「さあ~てナンカ悪いことしてやっかな!!」

 J 「やめて~」 ジャイアントガリバー、もしかしていいヤツ?

 C (チラッキー略) 「暴れないの!J!」

 
e0138323_17113168.jpg


 ジャイアントガリバーの制止も聞かず、暴れだすガリバーマックス☆

e0138323_17143860.jpg


 村人、動物ピンチ~#$%&


e0138323_17144739.jpg


 かばおうとするジャイアントガリバー☆

e0138323_17145248.jpg


 しかし!!#$%&


e0138323_17152535.jpg


 願いむなしく村人敗れる!!動物 倒れる・・・・

 チラッキー、黒子から、なぜか草に変身☆

e0138323_17153276.jpg


 G 「うっしっし~~、楽しいなぁ」  
  
 楽しそうなガリバーマックス☆

e0138323_17153798.jpg


 G 「目標は世界征服じゃ~#$%&!!」

 J 「温泉に連れて行ってくれるっていうから来たのにひどい~」


 どうやらガリバーマックスとジャイアントガリバー、内輪もめしてます・・・・


e0138323_17154645.jpg


 J 「そんなウソばっかついてると怒るぞ~~」

 ジャイアントG怒る☆


e0138323_17155229.jpg


 チラッキーとともに村人さんに謝るジャイアントG・・・

e0138323_17155947.jpg


 そんなことも気にせず、座りだすガリバーマックス☆

 4つの村をまたぐ長さ・・・

e0138323_17163013.jpg


 足の大きさ、東京ドーム4個分・・・

e0138323_17164180.jpg


 G 「温泉行くからってジャイアント連れ出してきたけどさぁ・・・」

e0138323_17164859.jpg


 G 「人間のトランクを間違えてもってきちゃって、着替えないんだよね~~」

e0138323_17165477.jpg



 J 「ひ、ひどい・・・・・」

 クサッキー 「やりすぎだよねぇ・・・・・」

e0138323_17174258.jpg


 タビんちゅ 「あたしがガリバーマックス☆を倒してやるわ!!」


 タビんちゅ・・・怖い顔・・・ヤンキー???

e0138323_1718472.jpg



 次回、シリーズ、クライマックスへ!!!


  *このブログを完成させるために、一回データが消え、かなりやる気を失い
 FBで予告したのに遅くなり、申し訳ありません・・・

  初回の記事、かなり気に入っていたのですが本当にガックシです・・・

 どうでもいい情報ですが(笑)かなりガリバーシリーズ力入れてます(笑)

  エンドロール

 ガリバーマックス☆  店長


 ジャイアントガリバー☆   ジャイアン


 タビんちゅ  タビィ☆


 友情出演 チラッキー、クサッキー  ヒラッキー☆


 演出・撮影  ジャイママ☆



  注: みんな仕事はしっかりしています(汗)
by tokiwa-kaen | 2013-01-31 18:04 | 店長 ガリバー日記

e0138323_12431678.jpg


 久々登場、ガリバー日記。
 忘年会の二次会・カラオケベルさんにて。
 ガリバー、天井にとどきそう。。。(怖い)

 超・VIPルームの大部屋で全員集合!!

 ↓ オーナー・Kと。めっちゃ楽しそうです。最強コンビです!!

e0138323_12433122.jpg


 西部長。AKBをリクエストして若人に歌って踊ってもらい、ご満悦。。。♪

e0138323_12434310.jpg


 ガリバーと若人たち。。。ホント楽しそう♪
 常に盛り上る、ときわ会メンバーたち。。。

e0138323_12435892.jpg


 ときわ会にはタンバリン必須。うちの飲み会はタンバリン痣ができるという 
 伝説が。。。翌日みんな謎の痣と筋肉痛が。。。。

e0138323_12441032.jpg


 ガリバーと社長とOGのK嶋さん。。。ガリバー、アウェイ顔です。。。

e0138323_12442593.jpg


 たまには登場。ご機嫌ワタクシ。。。

e0138323_1244371.jpg


 なんでこんなに楽しそうなんだ。。。

 いや~、毎回盛り上りますね~♪

e0138323_12445749.jpg


 次回は新年会。。。。年齢層広いですが、みんなすごい連帯感です。
 常盤花園、スタッフ仲いいですね~^^

 この楽しそうな雰囲気がお客様にも伝わるんですね。。。


 仕事も遊びも全力投球です!!!
by tokiwa-kaen | 2010-12-31 13:01 | 店長 ガリバー日記


 ナ、ナナント、店長のお姉さんがご来店され、
 な、ななんと、ガリバー日記に登場したいとの、ありがたいお申し入れが!!!

 。。。というわけで夢の競演が実現しました~^^

 とくとご覧あれ~^^

e0138323_18183865.jpg


 またまた平和な海沿いの街に(設定上)
 な、ななんと姉妹ガリバーが出現!!!

 『ガリバーが姉妹で現れたのは記録に残っている限り153年振りだ!!!』

 逃げ惑う、マリーン、海賊、ワンコにニャンコ。。。

e0138323_18185163.jpg


 ガリキーック!!!

 ガリバーシスターズの魔の足が襲い来る!!!絶体絶命のピンチ!!!

e0138323_1819154.jpg


 海軍、海賊、壊滅状態。。。

e0138323_18191216.jpg


 ガリバー襲来にまだ気付かぬロコガールとアザラシさん。。。早く逃げろ~!!!

e0138323_18192196.jpg


 声届かず、容赦ないガリバーシスターズのガリパーンチがロコガールを襲う!!!
 姉妹、不気味な笑いを浮かべている!!!

e0138323_18193033.jpg


 OH!MY GOD~!!! 何も悪くないロコガールに突然の悲劇が襲う!!

e0138323_18194137.jpg


 『もっとウクレレが弾きたかった。。。。』 言葉虚しく。。。

e0138323_18195023.jpg


 ガリバー姉の出現は153年振り。。。

 今回の出現は果たして何を意味しているのだろうか。。。

 世界の終わりか、もしくは新たなる始まりの予言か!!!

e0138323_1820017.jpg


 前回必死にガリバーから逃れたウサギとワンコ軍団は、

 遠くの地で、ガリバー姉妹再来のニュースに震え上がるのであった。。。

e0138323_1820975.jpg


 つづく。。。


 お姉さん、おかげさまでいい作品が出来ました~^^

 是非是非、またのご出演をお願いしますね!

 いや~楽しい!!!
by tokiwa-kaen | 2010-04-30 18:41 | 店長 ガリバー日記

ガリバー再び!

e0138323_10523728.jpg


 お待たせしました! 『ガリバー日記』 再開です!

 (興味のない方はとばして下さいね!)

 今回は絵コンテを描き、後藤さまから積み木とおもちゃの小道具をお借りし、

 満を持しての再開でございます!!!

e0138323_1052468.jpg


 平和な街に、またガリバーが出現した!!!

 そびえたつガリバー、見上げるマトリョーシカやワンコたち。。。

 街の平和は守られるのか!!! 絶体絶命のピンチ~!!!
 
e0138323_10525416.jpg


 ガリパ~ンチ!!(絵コンテ通り。)

 家が壊れた!!!

e0138323_1053630.jpg


 ガリキーッック!!

 街は木っ端微塵!!!

e0138323_10531559.jpg


 巨大な足が家を襲う!!!

e0138323_1053269.jpg


 巨大な足が街を襲う!!!

e0138323_10534076.jpg


 ガリバー暴れる!!!

e0138323_10534867.jpg


 街は壊滅状態。。。

e0138323_1054188.jpg


 こなごな。。。

e0138323_10541018.jpg


 悪なのかヒーローなのか、

 街は一体どうなるのか。。。

 次回へ続く。。。
  
 ちなみに連載なんです♪ 

 あっ、店長からくれぐれも、

 「お仕事してます!!!」 とのことです。。。

 働きものの店長でした~♪


 
by tokiwa-kaen | 2010-04-26 11:12 | 店長 ガリバー日記

 
 。。。懲りずにガリバー日記再開。。。
 
 個人的に(オーナーK)かなり気に入ってます。

e0138323_16411453.jpg


 再度、今度はマトリョーシカ軍団にとらわれたガリバー!!!
 (エッフル塔、実物大!)

e0138323_16412522.jpg


 ガリバー、もうどうにでもして状態。

 マトリョーシカチーム 、

 『こんな大きい人初めてみたよ~☆』

 『食われそうだべ。。。』

e0138323_16413623.jpg


 エッフェル塔より高い。。。

 
e0138323_16414766.jpg


 こんなくだらないことばかりしてますが、ちゃんとお仕事しています~☆

 最近、日に一度はブログ見ました~☆というお客様がいらして、

 そのたびにドキドキしている店長なのでした~^^

 従業員に好評の為、懲りずに続きます。。。

 先日、しゃぶしゃぶを皆で食べに行き、そこがお座敷で、
 
 ナンダ、ガリバー日記ここでできたじゃん、と思い、カメラを持ってこないことを
 後悔したワタシでした。。。

 他に悔やむことないのか、という感じですね。。。
by tokiwa-kaen | 2010-04-17 16:54 | 店長 ガリバー日記

店長 ガリバー日記☆

e0138323_15185452.jpg


 『ガリバー捕まる!!!』

 。。。というか、何やってんの? ですよね。。。

 店長が、スキニーパンツを購入し、それが細くて、江頭2:50に見えるので、
 えがちゃんパンツと呼んでたのですが、普通に撮るとあまり目立たないので
 こんなアングルになってしまいました。。。
 (いや、別に撮らなくていいでしょう、との声はさておき。。。)

e0138323_1519350.jpg


 花が、『何やってんの?』 と心配して見に来ました。。。

e0138323_15191457.jpg


 ガリバーを捕らえたワンコとうさぎたち。。。(小人がいれば最高でしたが。。。)

e0138323_15192784.jpg


 『大きい人だね~』

 『怖いね~~~』 ヒソヒソ。。。

e0138323_15193810.jpg


 ~上の会話。

 花ちゃん     『店長先生、捕まっちゃったの~?』

 ~下の会話。

 ワンコ   『うさぎさんが高いとこ登って降りられなくなっちゃったって~!』

 ワンコ2  『待ってて~!ロープ摂ってくるからね~』

e0138323_15205290.jpg


 くだらないことばかりしてますが、
 私たちからくだらないことを取ったら何が残るのでしょうか!!!

 。。。。仕事ですよね。。。。。。。
by tokiwa-kaen | 2010-04-15 15:42 | 店長 ガリバー日記