カテゴリ:ときわ会( 3 )

忘年会・・・

e0138323_1415998.jpg


 忘年会という名の大飲み会(笑)


 一次会が終わり、メインのカラオケ大会へGO!!

 OG・サチコがゲスト。  楽しそう・・・

e0138323_143536.jpg


 いっぱい写真ありますが、これでも厳選しております。

 毎年変わらないというか、パワーアップしていきますね!!

 しつこいですが、厳選してますが、放送事故ギリギリでお送りします(笑)

 お花が見たい方は素早くとばしてください・・・

e0138323_1434211.jpg
e0138323_1435114.jpg
e0138323_1442335.jpg
e0138323_1445344.jpg
e0138323_1452228.jpg
e0138323_146834.jpg
e0138323_1462236.jpg
e0138323_1464365.jpg
e0138323_1465642.jpg
e0138323_1472513.jpg
e0138323_148856.jpg
e0138323_148388.jpg
e0138323_1485341.jpg
e0138323_1492751.jpg
e0138323_14101341.jpg
e0138323_14104388.jpg
e0138323_1411859.jpg
e0138323_1414152.jpg
e0138323_14143137.jpg
e0138323_14145429.jpg
e0138323_14152589.jpg
e0138323_1416254.jpg



 うちの飲み会に参加すると3キロくらい痩せます!!

 そしてタンバリン痣ができる(笑)


 みんな元気ですね~^^花屋はタフでないと!!


  楽しそうな雰囲気が伝わると嬉しいです!!
by tokiwa-kaen | 2012-12-31 14:24 | ときわ会

e0138323_15475867.jpg


 みんなで、富士見町にある炭火焼肉屋・しまんちゅさんへ行きました!!

 ワタシたちがいつも行っているので、店長も是非行きたいとのことで、
  みんなも誘ったら、全員参加になってしまった~^^

  すごいチームワーク!!(単に飲み会スキ 笑)

e0138323_15462582.jpg
e0138323_15464130.jpg


 すごく食べて、すごく飲む(笑)

e0138323_1548672.jpg


 部長、新人二人も参加!!キングとなっつん♪

e0138323_15481577.jpg


 たくさんお肉を頼んで大丈夫かな、と思ったらすっかりなくなってました・・・・


e0138323_15482514.jpg


 店長、息子、ワタシ、社長です~^^

e0138323_15483655.jpg


 ぼけぼけ~でも楽しそう♪

e0138323_1548456.jpg


 しまんちゅ・名物・やまちゃん^^

 いつもは土日限定なのに、特別に来てくれて(火曜日なのに)
 バカボンのパパのコスプレで、なんちゃって三線を弾いてくれました!!

 やまちゃんは一見怪しいですが、とてもいい人ですよ^^ファン多し!!


e0138323_15485348.jpg


 しまんちゅさんは雰囲気もいいし、味もいいし、お安いんで、
 ファミリーから若い人、年配、カップルまでリピーターが多いんです^^

 店長の人徳もありますよね~^^

 常盤花園のブログでみて、しまんちゅに行った人も多いようです(笑)


 さて、二次会はいつもの「仁」さんへGO!!
 
 常盤花園のスタッフはみんなカラオケ好き♪


e0138323_15514962.jpg


 歌う、歌う♪

 みんなうまいし声が大きい(笑)

 ↓ ラーメン部、そして盲腸部(全員盲腸キャリア^^)

e0138323_1552064.jpg



 キレイどころ♪ 写メが縦になりません・・・


e0138323_15521392.jpg


 スナック人気ナンバー1・ゴテル様♪

 歌う、歌う♪ スナックベスト10!!

e0138323_15522068.jpg


 似たものチーム(笑)楽しそう♪

e0138323_15523552.jpg


 仁さんは、お食事も美味しくて、この日は焼肉をたらふく食べたのに、
 冷やし中華をたいらげていた、ひらっきー^^

 チャーハン、油そばなどもお勧めです。みんな美味しい♪

 ・・・今回も、ときわ会、盛り上がりました~^^

 集まりの良さに驚きです~~

 仲良しですね~^^


 今度はどこ行こうかな^^
by tokiwa-kaen | 2012-06-08 16:20 | ときわ会

忘年会。。。2011


 ご無沙汰しております。

 長らくブログお休みしていましたが、単純に忙しくてできませんでした。。。
 
 遅ればせながら忘年会の写真を載せたいと思います。。。。

 あまりにスゴクてやめようかと思ったのですが、せっかく撮ったので。。。

 一次会の鳥正さんでは撮り忘れ、二次会のカラオケからです~^^コワイわ^^;

 常盤台のカラオケベルさんがなくなりカラオケ難民の私たち。
 今回、上板橋まで遠征してまいりました。

e0138323_12103611.jpg


 相変わらず盛り上がってます!!

 若手三人組もかなり熱かったです!!
 常盤花園に入るとまずタンバリンのたたき方がうまくなるようです。。。

 どんな花屋じゃ。。。

e0138323_1210546.jpg


 ミドル&店長&若手。仲良しっす^^

e0138323_1211753.jpg


 忘年会でAKBを披露すると言って張り切って練習していたふたり。

 見事な踊りを披露してくれました~^^

e0138323_12112745.jpg


 すぐ入りたがる若人。。。

e0138323_12114876.jpg


 AKBを歌っているのはなんと、最年長G教授。

 ヘビロテ、ラブフラゲ歌ってました!若い!!

e0138323_1212445.jpg


 若手に囲まれるG教授。楽しそう♪

e0138323_12121975.jpg


 相変わらずのふたり。。。毎年こんな感じです^^

e0138323_12123170.jpg


 歌って踊って大汗のふたり。。。頑張りました。。。。

e0138323_1212427.jpg


 今回、クカットのさっちゃんが来てくれました!!

 やめてからも相変わらず会えば仲良しっす♪
 満面の笑顔のふたりです♪

e0138323_12125738.jpg


 貫禄のあるふたり。。。久々話せて楽しかったです!!

e0138323_1213927.jpg


 OG・さっちゃんもタンバリン上手ですね~^^

e0138323_12132059.jpg


 社長と長男・しゅうじ。うちでは長男になってます!!

e0138323_12133033.jpg


 なんだかんだ言ってとっても仲良し♪

e0138323_12134615.jpg


 こっちでも親子デュオ。だーこがタンバリン頑張ってます。

e0138323_1214282.jpg


 とにかく落ち着いて座っていることのないときわ会カラオケ。。。
 声出して踊って発散です!!

e0138323_12141667.jpg


 店長も踊ってます♪ ラブフラゲ~♪

e0138323_12142956.jpg


 いい写真ですね♪

e0138323_12144240.jpg


 残念ながら、市場で朝が早かったN部長は、一次会で帰りましたが、
 今回はゲストにさっちゃんを迎えてまた盛り上がりました♪

 ときわ会の夜はいつまでも更けていく。。。という感じです!!
by tokiwa-kaen | 2011-12-08 12:45 | ときわ会