常盤花園のお店




e0138323_15303732.jpg☆常盤花園でショッピング☆
↑花キューピットのリンクです↑




パリのようなお店作りを目指しています♪
常盤花園ブランドのアレンジ、花束をご注文頂ければ幸いです!!
by tokiwa-kaen | 2008-02-25 14:11 | 常盤花園でショッピング♪

常盤花園の花ちゃん♪







e0138323_19394320.jpg
常盤花園のお姫様  花です!


はじめまして、常盤花園の主任です。。

今日はお店の看板犬、  花ちゃんを紹介しますねw

花ちゃんは常盤花園に勤めはじめて、まだ一ヶ月。。。

甘えんぼで淋しがり屋。。

でも、好奇心旺盛で、木の枝大好き!!突撃っ子な花ちゃん。

お姫様の筈なんですけど、やたらマッチョなんですよね。。。

でも今日、やっとお手が出来るようになりました!(でも何故かお手するとき、遠慮がち(笑))

プルプルお手したりして、可愛いんですよ、ウチの子にしたい!

そんな花ちゃんは週休二日でお勤め中です。遊びに来て下さいね♪

明日はきっと店長がブログに登場。。。予定!!  お楽しみに!


☆お礼の言葉☆

Team ichigun の らんかな様。。ブログ作成のアドバイス大変ありがとうございました!

またお店きて下さいね♪お待ちしています!!

☆Team ichigun ☆ らんかなさんのブログ♪
by tokiwa-kaen | 2008-02-19 19:43 | 花ちゃん三昧♪