タグ:店長・田中 ( 169 ) タグの人気記事



    どうもお久しぶりです。かなり...  とっても...(○´□`)b゚+゚オヒサァ♪



       暑中見舞い申し上げたい今日このごろ。


   雷雨・豪雨は大丈夫ですか?停電になっているところもありますが、心配です(´ノω;`)


    先日、長野にお花を配送させて頂きました。


        
e0138323_17412797.jpg





       ワンちゃんのお供えのお花です。。

    
e0138323_17433874.jpg
e0138323_17442215.jpg




           寂しくならないように、洋花で仕上げました。



      ワンちゃんやネコちゃんが亡くなった時は、なるべく可愛らしく作るようにしています。


           どんなお花がいいか。。などご相談のりますので、ガシガシとお声お掛け下さい~
by tokiwa-kaen | 2014-07-01 17:53 | 店長のつぶやき



   

      いや~『板橋・花屋・求人』で検索して、ヒットした方!! ↓↓





       常盤花園でゎ、スタッフ募集してますんですゎ!!



     業務内容は販売接客・外現場にての設営・配達など。

        朝は9:00~夜は19:00まで。


     未経験の方・・・歓迎です★
   なんならハサミの持ち方から教えます(笑)

 
          一応・・・・・
 
      ◎車の運転免許を持ってる

      ◎お花が好きだ

      ◎元気いっぱい

      ◎どっちかというと、ポジティブだ(笑)

      ◎よく食べるほうだ(笑)




        まぁ、下の2つは冗談として、ちょっとでも興味を持った方


    03-3960-4587までお電話下さい~



        一度、お店を見てみるのもおススメです(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ 




    
e0138323_11253616.jpg
e0138323_1128527.jpg
e0138323_11363288.jpg

by tokiwa-kaen | 2013-09-01 11:35 | 店長のつぶやき

緑・グリーン・モス




      グリーン系のお花の注文が重なり、

          グリーンのお花をやたらと作りました!!



        森好きな私としては、作りながら癒されていました。


e0138323_1831254.jpg
e0138323_1838442.jpg
e0138323_18384866.jpg
e0138323_18391984.jpg
e0138323_1840032.jpg
e0138323_1841561.jpg




   一番下のお花が自分ではお気に入りです♪

      なんてぇ~!!


   ラーメン食べたい・・・・(笑)
   さっき焼きそば食べたのに・・・・(笑)
by tokiwa-kaen | 2013-08-25 18:44 | 店長のつぶやき

久しぶりです




     こんにちゎ!!

       暑いですねぇ~



    イヤになっちゃうよぉ~・・(-公-、)・・・(=ェ=`;)シーン



          だがしかし、今年は夏バテしてないぞ!!(´(00)` )♪牛丼食べてるからかな☆




    この前、生花リースを作りましたよ~ヘ(・ω・ilヘ)



    マリーゴールド青りんご


    などなど、他にもブラックベリーや、山ごぼう...山ごぼう(?)..そう山ごぼうですぜ。

       実ものが沢山入ってます☆

   きょんなきゃんじです!!

e0138323_182264.jpg




  
e0138323_1814167.jpg



e0138323_18152374.jpg




  ひらっきぃと一緒に作ったんですよ【・ω・`*】ノ

     ひらっきぃは生花のリース作りは意外にも初めてだったそうです!!


   初めてのわりには上手に出来ましたな☆(v´∀`)ハ(´∀`v)ヤッタネ☆


 
e0138323_18304074.jpg


e0138323_18312521.jpg


       初めてとは思えないです...>>(‘A`υ(‘A`υ(‘A`υ(‘A`υ)



        3150円~お作り出来ます!!


    リースって.....なんか..イイですよね..



        なっつん!お誕生日おめでとう(笑)って見てるかな?(笑)
by tokiwa-kaen | 2013-08-05 18:36 | 店長のつぶやき

お店のアレンジ





      毎朝作っております!!(*´Д`*)ポポンッ


         もちろん、お時間10分ぐらい頂ければすぐ作ります☆

e0138323_12253016.jpg



e0138323_12282372.jpg
e0138323_12311276.jpg
e0138323_1232988.jpg




     まだまだ、載せたいところですが次回にとっておきます。。ウシシシ


    お電話でもご注文受け付けておりんんすぅ~
by tokiwa-kaen | 2013-04-07 12:34 | 店長のつぶやき

結婚!!




     お客様からウェディングブーケのご注文をいただきました!!



       一番最初にお会いしたのは、1年前ぐらいでしょうか??



    ブーケのイメージはお任せ・・・・Σ(Д゚;/)/…エエ!?・・・キンチョー~(゚ロ゚屮)屮

      式場の雰囲気は白・ピンクだそうで、ブーケは白・グリーン・ほんのりピンクにしました。


   ブーケの持ち込みが大丈夫だった為、ご注文いただけました!!

  

    常盤花園らしいブーケにしようと思い、仕入れにも行かせてもらいました♪



    で、・・・出来たのが・・・・こちら・・・




e0138323_17232852.jpg




e0138323_17261352.jpg


e0138323_17284834.jpg



     ちょっと大きくなっちゃたような気がしますヾ(´ε`;)ゝ…


    どうだったかな~??


    なにはともあれ、ご結婚おめでとうございます!!

      N様、またのご来店お待ちしてますね(σv`*)エヘヘ
by tokiwa-kaen | 2013-04-06 17:36 | 店長のつぶやき




     小春日和いかがお過ごしですか??




        私はお昼頃、歯を抜いてきました・・・・
      親知らずに激痛がダッシュしてました・・エーン!o(T◇T o)


        歯医者で2回くらい失神しそうになりましたが、無事に生還しました!


     I'll Be Back!(o・∀・)b゙



      そこで、昨日仕入れた鉢をご紹介しようと思います!!


   まずゎ大好きなハーブのラムズイヤーとタイム☆各525円

e0138323_16402428.jpg



      グリーンの濃淡・・最高ですね!葉がフヮフヮしていてカワイイです★
      雪の中でも生き残る!!とっても丈夫です゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚イイネェ



     ワイヤープランツ★315円

e0138323_16443051.jpg



         頑固者っっ!!と言いたいぐらい根を張ります(笑)
        ホントに丈夫です♪


      次は・・・なんだっけ??


e0138323_165017.jpg




     はなかんざしだ!!420円☆

  ちょっとカサカサしたお花がカワイイですΣd(ゝ∀・)ィィ!!!   


     まさにお花畑やん(‘∀’o)ィィヤン!!(o’∀’)ィィヤン!!ヽ(o’∀’o)ノィィ–ヤン!!!



   あとゎ~・・
e0138323_16581930.jpg



     マリーゴールドだ!!210円★ベテラン!レギュラー!!
    

    オレンジ一色ですがなかなか好きです(。’A`)<あると思います


    まだあったような・・

e0138323_1715996.jpg



     ラベンダー3150円★

   お値段がちょっと高めですが、サイズが大きいので許して下さい!!デヘベロ


    他にもありますが、ぜひお店にいらして下さい゚.+:。d(ゝc_,・*)゚.+:。イイ!


     お待ちしてます♪
by tokiwa-kaen | 2013-03-23 17:21 | 店長のつぶやき




    黄砂がスゴイです(`-д-;)ゞ


       店頭のお花は全部撤収しました~・・・(-∀-`; )


    みんで風に飛ばされそうになりながら(笑)


    今日は発表会があるみたいですが、大丈夫だったでしょうか??




       ご注文をいっぱい頂きました!!本当にありがとうございます☆

  お電話でもご注文できますょ♪♪
     色合いや、お花のイメージを言って下さればご予算に応じて作成します!!



    
e0138323_1423949.jpg
e0138323_143712.jpg



    舞台に出られる方に、花束ではなくアレンジメントでも素敵ですねv(・ε・v)





e0138323_14850100.jpg




    この写真のお花は、まさに舞台用に作ったお花です。



      ご注文・ご来店お待ちしてますィェィ♪(v〃ω〃)八(〃ω〃v)ィェィ♪
by tokiwa-kaen | 2013-03-10 14:14 | 店長のつぶやき

紹介遅れました~




     ご紹介が遅れましたが、鉢物入荷しました!!




          いっぱい入荷したいと思いましたが、そう上手くはいかず...



    ちょっとずつですが増やしていこうと思います( ´∀`)ゲラゲラ


e0138323_13422131.jpg


  まずは、クリスマスローズ!!白♪と...

e0138323_13454645.jpg


    ピンク!!可愛いですねぇ(*゚∀゚)ノィョ


     毎年咲いてくれますぜ∩(´∀`)∩ウェーハッハッハ♪

  続きまして...


e0138323_1422912.jpg



      エニシダです!!840円☆こちらも毎年咲いてくれます*:.。☆..。.(´∀`人)
   黄色のお花が玄関先、ベランダを華やかにしてくれるコト間違いなし!!



     もうちょっと紹介してもいいですか??....ヾ(o´▽`)ノ ハーイ☆


e0138323_1481474.jpg




     オステオスペルマム!!210円☆

    花壇、プランターなどの寄せ鉢におススメです(っ*´ё`)b ぁぃ



       寄せ鉢におススメといえば..こいつだっ!!

e0138323_14112071.jpg



      ケラケラ..ヒューケラです☆525円

    いつもの寄せ鉢がちょっとオシャレに変身イェヾ(´∀`*))((*´∀`)ノ イェ


    寄せ鉢もご注文頂ければ作らせていただきます!



         ぜひぜひ、実物を見にいらして下さい゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚


       ご来店お待ちしてます!!
by tokiwa-kaen | 2013-03-02 14:19 | 店長のつぶやき

ファレノプシス




     『ファレノプシス』・・・恐竜みたいな名前ですね(-公-、)



        ファレノプシス=胡蝶蘭です・・・(‘ε’) フーン♪♪♪


     常盤花園に濃いめの胡蝶蘭が登場しました!!

       とくに注文というワケでゎなかったのですが、ひとめぼれです。


    常盤花園に似合いそうと思いました・・・・(‘ε’) フーン☆☆☆



e0138323_174417.jpg



     『ワルツ』という名前です・・(´ρ`)ヘー


    お値段は¥21000です!!安い方だと思われますがな。


 昨日は他にも、ミニバラを仕入れました~ホッ(〃 ‘ o’)(〃 ‘ O’)ホー


       蔓バラのような感じ。¥420.


    ひとつ買っていこうかな~ヾ(´∀`*)ムフフフ

e0138323_179566.jpg



       あともう一つ・・ん?(ω・ )ゝ なんだって?

    スマイラックスを買ってきました!!

      グリーンは必要です(・0・。) ほほーっ



e0138323_17142889.jpg



    どんどん伸びます~( ゚Å゚)ホゥ

           ¥315

       お水はあげすぎないようにお気を付け(ノ´∀`*)エヘヘ
by tokiwa-kaen | 2013-02-12 17:36 | 店長のつぶやき