歓迎会 2009年。

遅くなりましたが、新人歓迎会をしました。

『新人歓迎会』 という名の、飲み会で、要はみんな飲みたいだけ。。。

なんで、こんなにのんべいが集合してしまったのか、常盤花園七不思議。

しかも、私ひとりだったのに、どんどんO型人口が増え、宴会好きが多い。。。

そんなわけで。。。



なんだか爽やか。新人・いっちゃんと西部長。

歓迎会 2009年。_e0138323_158747.jpg


社長・ご機嫌♪ 奥はおちゃらけコンビ、店長、さっちゃん♪

歓迎会 2009年。_e0138323_1581436.jpg


場所を移動し、カラオケも大盛り上がり♪  うちの飲み会はホント毎回盛り上ります♪

歓迎会 2009年。_e0138323_1582151.jpg


みんな、歌好き、踊り好き♪そしてお酒大好き♪

歓迎会 2009年。_e0138323_1582745.jpg


カメラを向けると、なにかせずにいられない2人。。。封印した写真、数知れず。。。

歓迎会 2009年。_e0138323_1583580.jpg


タンバリン、必須アイテム!!!いっちゃんも上手です!!!

歓迎会 2009年。_e0138323_1584244.jpg


すっかり、常盤花園に馴染んでいる2人でした♪

良い従業員に恵まれ、幸せなワタシたちでした。。。
by tokiwa-kaen | 2009-04-18 15:21 | K‘sコーナー