本日の常盤花園♪

本日の常盤花園♪_e0138323_1301226.jpg


今日は天気がいいですね♪

暑いくらい??  花も日向ぼっこ。。。

のどかです。。。

本日の常盤花園♪_e0138323_1301940.jpg


朝のうち、フレブル姉妹の、ぷーちゃん、ぐーちゃんとともに、またお散歩に
連れてっていただき、大満足♪ いつもお世話になります~!!!

本日の常盤花園♪_e0138323_1302661.jpg


さて、お店。。。
今日は、新人・いっちゃんにディスプレイのお勉強をしてもらってます!

本日の常盤花園♪_e0138323_130325.jpg


紫陽花、綺麗です♪

本日の常盤花園♪_e0138323_1304192.jpg

外の紫陽花も増えてきました。母の日にはかなり多くなっているはずです!

本日の常盤花園♪_e0138323_1305450.jpg


百合の八重、ミスマルコ。上品で、可憐♪

本日の常盤花園♪_e0138323_131110.jpg


動物シリーズも増えました♪

本日の常盤花園♪_e0138323_1311215.jpg

ワイヤープランツって、ものすごい丈夫!うちの外にだしっぱなしは、一回ダメに
なって、また復活!すごい伸びてますよ!お薦めです!!!

本日の常盤花園♪_e0138323_1311973.jpg


バラも虫さえ気をつければ、四季咲きでとっても丈夫です!

本日の常盤花園♪_e0138323_1312595.jpg


ご来店、おまちしております~♪
by tokiwa-kaen | 2009-04-22 13:13 | 常盤花園でショッピング♪