雨の1日。。。

 何でこんなに寒いのでしょうか。。。。

 こんにちわ!2日もブログお休みしてしまいました。バタバタとし、あっという間に
時間が過ぎて行きます。。。

 さて、お店。ステキな紫陽花が入りました!個人的に早速、8本購入。
お値段もお手頃で、ドライにしても素敵♪

 お洒落インテリアのマストアイテムです。たいしてお洒落でもない自宅に
飾るのでなんですが、お花を飾ると、うちを綺麗にキープしたくなりますね!

雨の1日。。。_e0138323_1719326.jpg


紫陽花って、高いときはホント高いんですよ!1本2625円で売ったことも。。。
でも仕入れもかなりハイプライスで。。。今回はなんと350円!!!お得です~♪

雨の1日。。。_e0138323_17191382.jpg


ドライも素敵な紫陽花。。。

雨の1日。。。_e0138323_17192268.jpg


 関係ないのですが、店長の頭、あるものに似てませんか??渦巻きな感じ。。。
ここには記述できませんが。。。

雨の1日。。。_e0138323_1814373.jpg


!!!
雨の1日。。。_e0138323_18141498.jpg


花は、何かを噛んでます。がしがし。。。

雨の1日。。。_e0138323_1719484.jpg


齧っているときは、無心。。。

雨の1日。。。_e0138323_17195866.jpg


 なんと、サンタさん人形をかじっているではないですか!!!
母の日に備えて、店長がお掃除中の出来事。。。ちなみに何故かカーネーションの
茎が大好きで、切ったらすぐくわえてがしがしかじってます。。。美味しいの?

雨の1日。。。_e0138323_172078.jpg


いっちゃんとツーショット♪なんか爽やか~♪若いって素晴らしい!!!

雨の1日。。。_e0138323_17201732.jpg


 土砂降りですが、みんなでしゃぶしゃぶに行くことになりました~♪
肉~が食べたくなり、こういうとき、皆さんすぐのってきますね!決断はやっ!!!
母の日に備え決起集会です!でも、もんじゃも行かなくては、と話しているので、
ただ飲み食いしたいだけ? みんなで集まっての会は、楽しいですね♪

さて、もうひと踏ん張りですね!お疲れ様でした!!!
by tokiwa-kaen | 2009-04-25 17:49 | 常盤花園でショッピング♪