秋のリース、など。。。

秋のリース、など。。。_e0138323_10504812.jpg


 こんにちわ~♪ 最近、すごく暖かいですね!日中は暑いくらいです。。。

 そんな中、やはり秋なので、秋らしいリースを作ってみました!
  
 実物やら、枝ものやら、色んな花材が入ってます!

秋のリース、など。。。_e0138323_1050546.jpg


 お店にアレンジ、3150円です。
 ガラスの器に入ってます!わかりずらいですかね。。。写真の技術がイマイチで。。。

秋のリース、など。。。_e0138323_1051222.jpg
秋のリース、など。。。_e0138323_1051811.jpg


 大人気の動物トピアリー、入荷しました!中くらいのサイズです!カワイイ^^

秋のリース、など。。。_e0138323_10511335.jpg
 

大きいサイズは、新作のワンちゃんで、すでに1個でました!ベランダやお庭に!

秋のリース、など。。。_e0138323_10511973.jpg
 
 花も元気ですよ~♪ 最近、夜は、息子と花と猫と散歩が日課になりました。
 みんな、それぞれ楽しんでます~♪ワタシも歩いたり走ったり、ダイエットに最適!
 珍道中ですね!!!


 
秋のリース、など。。。_e0138323_10514118.jpg


 風邪やインフルエンザが流行っているようですが、皆様、お体お大事になさって下さいませ!
by tokiwa-kaen | 2009-10-30 11:03 | 花の作品