パンダがやってきた!!!

パンダがやってきた!!!_e0138323_1131652.jpg


 母の日に好評だった、パンダさんの鉢入れ入荷しました!
 象やブタさんもいます!アイビーなどのグリーンや、これからの季節は
 ミニポインセチアや、ガーデンシクラメンなど合わせても素敵ですね。。。

 ↓ はイベリス、白い花が愛らしい♪ 420円。

パンダがやってきた!!!_e0138323_11311416.jpg


 丈夫な、ユリオプスデージー。黄色い花が特徴。大きくなりますよ!315円。

パンダがやってきた!!!_e0138323_1131215.jpg


 サントリーナ。クリスマスにぴったりです!315円。可愛い器に入れて!

パンダがやってきた!!!_e0138323_11313097.jpg


 カランコエの八重咲き。夜、撮影したため、ぼけてしまいました。。。
 。。。が、とても可愛くて、売れてます!!!210円。安い!!!
パンダがやってきた!!!_e0138323_11313799.jpg


 ローズマリーの大鉢が入りました! 2625円。テラコッタ鉢は別売りですがぴったり! 

パンダがやってきた!!!_e0138323_11314812.jpg


 今日はすごい雨ですね。。。

 今週はお天気かんばしくないようです。ワタシは風邪で声がらがらで、オカマバーの
 ママさんみたいですが、元気に働いてます~^^
 皆様もお風邪などひかぬよう、元気にお過ごし下さいませ~♪
by tokiwa-kaen | 2009-11-11 11:43 | 常盤花園でショッピング♪