ダンテくん♪


 イケメン。花ちゃんのボーイフレンドのダンテ君です!
 花はダンテ君大好きで、ずーっとくっついて離れません!面食いですな。。。

 チョコダップル模様のダンテ君。 『チョコダップル』 という言葉を初めて知り、
 使いたがりの店長とワタシは得意げに皆様に教えてさしあげましたわ。オホホ。。
 
ダンテくん♪_e0138323_13573631.jpg


 ダンテママさんに、ご結婚&ご懐妊お祝いのアレンジをご注文いただきました^^
 甘いピンクに少し白とグリーンを入れてみました!

ダンテくん♪_e0138323_1358084.jpg


 ご懐妊ということで、ベビーカーの入れ物に挿しました。喜んでいただけるといいな。

ダンテくん♪_e0138323_13588100.jpg


 ダンテ君と花は相思相愛っぽいのですが、結ばれぬ恋で、切ないですね。。。

 たまに一緒に遊んでもらえたら、花、幸せ~、なんでしょうね。。。

 素敵なダンテママさんいつもありがとうございます!お話しするの、楽しみです♪
by tokiwa-kaen | 2009-11-28 14:09 | 花の作品