つづき。

つづき。_e0138323_16403056.jpg


 薔薇もたくさん!!!うっとりしますね。。。

つづき。_e0138323_16404492.jpg


 まだまだ他にもたくさんございます。きらきらレースフラワーとか、染めブプレラム、
 バーゼリア各種。。。

 是非、ご来店くださいませ~♪

 うちのスタッフの花屋らしい映像を撮ってみました!

 まずは、店長先生^^

つづき。_e0138323_16405567.jpg


 さっちゃん先生^^

つづき。_e0138323_1641244.jpg


 新人・ぐっさん♪  みんな花屋っぽい~!って花屋ですが。。。

つづき。_e0138323_1641990.jpg


 最後に、おちゃらけコンビ。カメラを向けると必ず何かしたいお二人。。。
 笑いが絶えない職場ですわ^^

つづき。_e0138323_16411629.jpg


 来週はときわ会の忘年会。。。常に盛り上ってますが、全員揃うと更にパワーアップ!!
 楽しみ~♪

 いや、お花の話でしたね。。。素敵な花を見て癒されに来てくださいね~!
by tokiwa-kaen | 2009-12-11 16:50 | 常盤花園でショッピング♪