アレンジメントの作品。

アレンジメントの作品。_e0138323_18123353.jpg


 忘年会のブログで終わるのもなんですので、やはりお花でしめたいと思います。
  
 このアレンジ、可愛いんです♪ 店長先生・作なんですが、入れ物は下に穴が
 開いていて、鉢としてご利用できます!ぽっこりした感じがカワイイ~♪

アレンジメントの作品。_e0138323_18124020.jpg
アレンジメントの作品。_e0138323_18124884.jpg

 クリスマスアレンジもよく出ます!

アレンジメントの作品。_e0138323_18125632.jpg
アレンジメントの作品。_e0138323_1813276.jpg


 今年もあと10日ちょっと。。。早いですね~!
 クリスマスが終われば、すぐにお正月の飾りつけをせねば!!!

 おうちの片付けは一向に進みませんが、花屋なんで諦めてます。。。

 だけど、忙しいのは大好きで、師走の雰囲気って最高ですな~~~^^

 お花も最高で、花屋にとって最高の季節到来です!!!
by tokiwa-kaen | 2009-12-19 18:21 | 花の作品