花たち。。。

花たち。。。_e0138323_135077.jpg


 色とりどりの、たくさんのお花が入りました♪

花たち。。。_e0138323_13501896.jpg


 夏の花ってあまり印象がないのですが、この季節になると結構いいお花も
 多いなあ、と思います。 紫陽花や、梅花空木、リョウブ、シャクヤク、向日葵。。。

 どれも涼しげで凛としていて、素敵です。四季があるっていいですね。

花たち。。。_e0138323_13502794.jpg


 ブラックベリーも籠に入れると瑞々しい感じで美味しそうにみえます。

花たち。。。_e0138323_13503863.jpg


 ピンポンマムのオレンジがとっても綺麗な色なので。。。

花たち。。。_e0138323_13504672.jpg


 この季節、やはり紫陽花でしょう!街のいたるところに紫陽花が咲いていて、
 桜同様、しみじみ日本人でよかった、と思えてしまいます。。。

花たち。。。_e0138323_1351158.jpg


 素晴らしい色彩!!!

花たち。。。_e0138323_13511538.jpg


 スグリもこの季節限定で、すごくフレッシュで可愛い♪
 これだけで飾っても素敵です!

花たち。。。_e0138323_13512985.jpg


 愛猫のマーシャが急逝し、がっかりしてブログを更新する気になれず、
 ご無沙汰してしまいました。。。

 追悼の為にも仕事も頑張って、ブログもがんがんと更新していきたいと思います!!

 
by tokiwa-kaen | 2010-06-12 14:09 | 常盤花園でショッピング♪