ある日の花ちゃん♪

ある日の花ちゃん♪_e0138323_1112284.jpg


 梅雨入りしたようですが、先日よく晴れた日に、店先で日向ぼっこ中の
 花ちゃんの様子をお送りします♪

ある日の花ちゃん♪_e0138323_1113424.jpg


 注:死んでません。。。小学生の女の子が、死んでる、と思って心底驚いたよう。。。

 お騒がせ花ちゃん、。。。つうか通行の邪魔してます。。。^^;

ある日の花ちゃん♪_e0138323_1114626.jpg


 のんきでうらやまし~っす!!!

ある日の花ちゃん♪_e0138323_112673.jpg


 この後、暑くてゼ~ハ~言いながら店の涼しい場所に避難。。。

 そしてまた外に。。。熱くてまた中に。。。エンドレス花。。。

ある日の花ちゃん♪_e0138323_1121952.jpg


 花ちゃんファンさんから、花ちゃんそっくりのボストンテリアがラベルのワインを

 頂きました~^^以前、ご紹介していただいて、まさか買ってきていただけるとは。。。

 しかも、心にしみるお手紙まで頂きまして。。。本当に感動しました。。。

 ちょっと載せただけなのに、マーシャのことまで気にかけていただいて、
 ありがとうございます!!急に肺の病気が見つかり、あっという間に
 亡くなってしまいましたが、太く短い猫生をたくましく生きてくれました。
 寂しいですが、思い出を大切にしていきたいです。

 色々とありがとうございました!!!

 花ちゃんファンさんもお体に気を付けて、国家試験を頑張って下さいね♪

 ↓ ラララ~♪ 踊る花ちゃん♪

ある日の花ちゃん♪_e0138323_112369.jpg


 久しぶりに、上板橋の 『ラグドール』 さんに行ってきました!

 可愛いお洋服がたくさんあって、子供服もあるのでまとめ買いし、なぜかアクセサ
 リーをたくさん、しかも時計を二個も買ってしまいました。。。
 お安くて可愛かったので。。。

 ご夫婦で経営されていて、お洒落で素敵なおふたりです!!
 奥様に、『ブログ見てます!』 とおしゃっていただきまして、ますますきちんと
 更新せねば。。。と思うこのごろでした。。。

 *全く更新していないとき、なぜか件数が多くて驚きました!
   いつもご訪問、ありがとうございます~♪



 
by tokiwa-kaen | 2010-06-14 11:37 | 花ちゃん三昧♪