雨と紫陽花。。。。

雨と紫陽花。。。。_e0138323_17111911.jpg


 トランク型の器に入った寄鉢セット、ピックも付いて2940円です^^
 ご予算に合わせて、鉢セットお作りします♪

 隣の怪しくも可愛い小物は、猫好きにはたまらない黒猫ちゃんのオブジェ。
 525円でお安いです♪ 飾っとくだけで可愛い~^^

雨と紫陽花。。。。_e0138323_17112935.jpg


 すっかり梅雨模様の東京。。。 涼しいですね。お散歩できず花、残念。。。

雨と紫陽花。。。。_e0138323_17113965.jpg


 雨ってそんなに嫌いじゃないですが、傘さすの面倒で。。。^^;

 おうちで読書したいです。。。そんな日にお花を買いに来てくださり、
 ありがとうございます!!!雨の日はポイント2倍です!!

雨と紫陽花。。。。_e0138323_17115085.jpg


 紫陽花ってグラデーションが素晴らしい。。。雨の鬱陶しさを吹っ飛ばす。。。

雨と紫陽花。。。。_e0138323_1712337.jpg


 こちらも素敵。。。

雨と紫陽花。。。。_e0138323_1712135.jpg


 今日はさちこの送別会なのですがお葬儀のお仕事が入り、これからガンガン
 作ってもらわねば。。。。

 今日はさちこの送別会なのに昨日も飲んでしまったバカトリオ。。。
 (K,店長、SHUUJI.)。。。

 みんな雨のせいにして今夜も飲んでみたいと思います♪
by tokiwa-kaen | 2010-06-18 17:26 | 常盤花園でショッピング♪