花の作品。。。

花の作品。。。_e0138323_10435198.jpg


 最近忙しくて忙しくて、ブログを更新できないどころか、毎日仕事が終わらない
 日々です。。。忙しいのは何よりなんですが。。。

 しかし暫くぶりにブログを開けると必ずヘンなコメントが(いわゆるHコメント)
 入っていて、ナンなんですかね。。。こっちは自分のブログも見れないくらい   
 忙しいのに、暇な人が世の中けっこういるんですね。。。

 閑話休題。。。

 最近、花の写真を出してなくてちゃんと作ってるの~?と思われそうですが、
 バリバリ(古い)作ってます!!写真撮る暇がないだけで。。。

 この暑いのに、たくさんのお花のご注文ありがとうございます!!!

 なぜかピンク系のご注文が多い!!上はアンティーク風に可愛らしく。

 下はピンクな花束とアレンジたち。。。

 
花の作品。。。_e0138323_1044273.jpg


 グリーンの紫陽花が引き締めます。。。

花の作品。。。_e0138323_10441456.jpg
花の作品。。。_e0138323_10443159.jpg
花の作品。。。_e0138323_10444822.jpg


 まだまだ頑張って作っていきます!!

 驚異的な猛暑で、みなさんお体大丈夫ですか~?

 ワタシも昨日高熱が出ましたが寝て治しました。。。やっぱ睡眠大事です。

 今日もお仕事頑張ります!!

 皆様もお体、お大事になさって下さいね~^^
by tokiwa-kaen | 2010-07-23 11:06 | 花の作品