アレンジメントの作品。②

アレンジメントの作品。②_e0138323_12424384.jpg


 春のお花が入ったのでたくさん入れてみました。
 フリージアの香りが素晴らしい!!ワンちゃんのお供えで。ワンちゃんピックが
 さりげなく入ってます。花を飼い始め、ワンちゃん連れの方や、飼っている方の
 来店が増えました!!すごく嬉しいです。あとお子様連れも多いです。

 子供が出来て、犬を飼って、確実に世界が開けました。余談ですが。。。

アレンジメントの作品。②_e0138323_12425410.jpg


 店長作のお供えアレンジメント。
 いつも頼んでくださる、アートフラワー業界では有名なT様。
 好みもはっきりしてますが、信頼関係でいつもおまかせいただいてます。

アレンジメントの作品。②_e0138323_1243888.jpg
アレンジメントの作品。②_e0138323_12431926.jpg


 うちのお店はかなりいいお客様が多い、とつくづく思います。
 差し入れや、お土産をいただくことも多く、花屋にこんなにいいのか、と
 思いつつ、みんなで美味しく頂いております^^

 恩返しの為にせっせと良い花をおおくりしたいと思っています。
by tokiwa-kaen | 2010-12-04 12:54 | 花の作品