『BEST FLOWER ARRANGEMENT』 ④

『BEST FLOWER ARRANGEMENT』 ④_e0138323_948153.jpg


 シリーズ化してしまいました。

 上は奈良県Kさまの御注文で宅配でした!
 下はお祝のアレンジメント。華やかに。。。

『BEST FLOWER ARRANGEMENT』 ④_e0138323_9482792.jpg


 こちらも奈良県Kさまより。いつも遠方からの御注文ありがとうございます!!

『BEST FLOWER ARRANGEMENT』 ④_e0138323_9484164.jpg


 こちらもお祝です。大きめのアレンジから小ぶりのものまで、
 きゅっとしたカタチからフワッとボリュームを出したものまで何でも
 おまかせ下さいませ~^^

『BEST FLOWER ARRANGEMENT』 ④_e0138323_9485576.jpg


 生花のリース。年末に作り大変喜ばれました!
 そのままドライになります。

『BEST FLOWER ARRANGEMENT』 ④_e0138323_9491638.jpg


 お正月のアレンジ。古風にもお洒落にも出来ます。

『BEST FLOWER ARRANGEMENT』 ④_e0138323_9493079.jpg


 自宅用に生花のリースを作り、玄関に飾りました。
 すごくもって驚きでした!!

 今年は、色々な場面で生花のリースも出していきたいと思います。

『BEST FLOWER ARRANGEMENT』 ④_e0138323_949415.jpg


 季節感がばらばらですみません。。。ご参考までに。。。
by tokiwa-kaen | 2011-03-10 10:02 | 花の作品