本日の常盤花園♪

本日の常盤花園♪_e0138323_1803396.jpg


 本日の常盤花園です~^^

 ちょこちょこ雑貨が入荷されてます!!

 
本日の常盤花園♪_e0138323_180437.jpg


 先日、店で衝動買い。。。

 鉢も切り花も雑貨も。。。ハウマッチ?? すごい買ったとだけお伝えします。。。
 でも、おうちが華やぎました♪ やっぱりラナンキュラス可愛かったです!!

本日の常盤花園♪_e0138323_1805489.jpg


 小さい瓶にお花を一本入れただけで非常に安らぎます。

本日の常盤花園♪_e0138323_181414.jpg


 大きいミルク型の鉢も入りました。グリーンだけ寄せてもカワイイです。

本日の常盤花園♪_e0138323_1813310.jpg


 スプレーバラの 『ティアモ』。切って少しずつ活けても綺麗です。
 先日、イングリッシュローズっぽい、『ロマンティークアンティーク』
 を自宅用に購入しましたが、咲き方が豪華でかなり楽しめました。
 お店にあるのと、うちに飾るのではまた違った感じでいいですね~^^

本日の常盤花園♪_e0138323_1814687.jpg



 関係ないですが、カフェランゾーさんで、譲渡会が開催されます。
 バザーもされるそうなので、是非、足をお運び下さいね♪

 個人的に今、非常に猫ちゃんが飼いたい!
 マーシャが急死して一年にもなりますが、花ちゃんも可愛いけれど、
 猫派としてはやはり、またあのふかふかの毛に埋まりたい!!
 (ちょっと変態っぽいですが。。。)


 
本日の常盤花園♪_e0138323_1815815.jpg


 『浦和キャッツ』 さんのブログ、よく見ています。
 ボランティアさんたちの活動は心打たれますね。私も何か役に立ちたいと思います。
by tokiwa-kaen | 2011-04-25 18:26 | 常盤花園でショッピング♪