お祝いのアレンジメント。

お祝いのアレンジメント。_e0138323_154398.jpg


 なんか小さく写ってますが、お祝いのアレンジメントです。
 ボヤージュの紫の色がぜんぜん綺麗にでません。。。(涙)

 本物はもっとゴージャスです!!
 写真がうまくなりたいわ~(涙)

 
お祝いのアレンジメント。_e0138323_15112510.jpg


 さて、芍薬の季節ですね。
 つぼみの時には信じられないほどの華やかに花咲かせます。
 
 夏の花はあまり華やかなものが少ないのですが、
 芍薬はひときわ華やかですね。

お祝いのアレンジメント。_e0138323_15552955.jpg


 さわやかなグリーンコーナー。

お祝いのアレンジメント。_e0138323_15113838.jpg


 母の日が終わり、お店がさっぱりしてしまいました。
 雑貨も鉢も少なくなり、今晩店長が、鉢物はたくさん買ってくるようです。
 
 また夏向けに雑貨も近々、新商品をご紹介できると思います。

 



 
by tokiwa-kaen | 2011-05-16 16:01 | 花の作品