おにゅの子たち


最近 体重が劇的に増えてしまい

プチ体重調整期間を実施しているヒラッキーです。
コン━━━(*´ω`)ゞ━━━ニチワ~ッス★

昼はしっかり食べて 夜は炭水化物を抜いて 少なめに。。。

みたいな感じにしています。

皆さんの想像を遥かに超える程の大食いの私です。

両親に本気で体調が悪いのかと心配されました。(´`)=3 モウ ソンナニ~??

と まあ こんな話はおいといて

新しい鉢と雑貨たちが入荷しました!

大人気のセダムちゃん
210円で3つで525円です。 人気の為おはやめに~
おにゅの子たち_e0138323_184116.jpg


そしてこちらも人気の多肉ちゃんです。210円
おにゅの子たち_e0138323_1851518.jpg


他にもローズマリー420円もう本当に香りが良すぎです!! 
や 可愛すぎるハートカズラ❤1260円も再入荷しました。
白の模様がカワイイ カラジュム3675円

おにゅの子たち_e0138323_18172343.jpg


薄いピンクと黄色が混ざったなんとも言えないかわいらしいオンシジューム「はるり」2100円
おにゅの子たち_e0138323_1820812.jpg


ちょっとしたプレゼントに最適!ミディー5250円です~

おにゅの子たち_e0138323_18212316.jpg

ちょっと丈のあるユーカリは3675円です。

写真は今度のせますね。スイマセン-(;-ω-`A)

そして 店長が可愛く 店内の一角をプチ模様替えしました!

こんな部屋にしたい~~(o´д`o)
おにゅの子たち_e0138323_1818873.jpg


ハナちゃんと一緒にパシャリ❤
おにゅの子たち_e0138323_1891647.jpg


沢山のカワイイ鉢・雑貨が並んでいますので

是非 見にいらして下さいね!!ヽ(´ゝω・`*)

夏にぴったりの涼しげグラスも入荷しました。
おにゅの子たち_e0138323_18123365.jpg


気になった商品は取り置きをオススメしています!
本当にあっという間になくなってしまいますので
是非お早めに~(v´∀`o)
by tokiwa-kaen | 2011-07-02 18:25 | 見習い日記