おえかき花園

外はすんごい雨です。

先日 片付けの最中に足の甲にレンガを2個落としました。(;´∀`)・・・うわぁ・・・

腫れる事もなく 何事もなかったかのような ワタシの足。(; ´_ゝ`) フッ

その後 ダーコと帰宅中に なぜか 自転車のハンドルが絡まり 

二人ともおもいっきり地面に投げ出されました。ε=\__〇_ε=\__〇_

ワタシたちは擦り傷のみ。唯一 負傷したのは ダーコの自転車だけでした。(;☉ฺд☉ฺ)(汗

こんにちは見習いヒラッキーです!

何でできてるんだろう私の体。。。 と考えさせられました。┐( -"-)┌

ともあれ

今日は店長が常盤花園スタッフを絵で表現してくれました。

そこに私が色をのせてみました(笑)ヘ(-′д`-)ゝ

まず 常盤花園の北嶋社長です。

おえかき花園_e0138323_18584337.jpg


次はオーナーのカオリさん!
大好きなワインを片手に尾崎を熱唱しているのでしょう!(。-∀-) ニヒ
おえかき花園_e0138323_19152931.jpg

北嶋家の長男 しゅうちゃん
赤のティーシャツのウルトラマンがポイント
おえかき花園_e0138323_1934177.jpg


指名率NO1 はなちゃん
白黒なので。。。
おえかき花園_e0138323_1942418.jpg

 

そして店長!
細いラインで着こなしているT-シャツは前回のブログにも登場したおなじみ...

べろにかティーシャツ

おえかき花園_e0138323_18594716.jpg


仕入れ部長の西川さん
黄緑のROCKティーシャツ おしです。
おえかき花園_e0138323_1901137.jpg


後藤さん
やっぱり紺のエプロンとメガネがトレードマーク
おえかき花園_e0138323_1912332.jpg


ダーコ
ボーダの上着とAKBの踊りをおどっている(ポーズ)が印象的
おえかき花園_e0138323_1923485.jpg


私 ひらっきー
時折みせる死んだ魚のような目をして帽子をかぶっています
ちなみに大食いなのでフォークナイフに膨れた腹です。
おえかき花園_e0138323_1952521.jpg


最後にしゅうじ先輩
毎週 お休みのたびに黒くなっています。
おえかき花園_e0138323_19141758.jpg


前回より黒くしてみました(笑)


 
by tokiwa-kaen | 2011-07-05 19:07 | 見習い日記