本日も営業中!!

本日も営業中!!_e0138323_14513513.jpg


 常盤花園は本日も営業中です!!

 今日あたりはお休みのお店(企業)も多いですよね。

 そんな中、花ちゃんも頑張って働いております~^^

本日も営業中!!_e0138323_14515481.jpg


  ↑ ダンテママさんにいただいた首輪。

 ダンテ君は里帰り中。。。。

 花ちゃんファンさん、今年も花ちゃん連れで、リゾナーレに行くことになりました!!
 ナント、今年で4回目。(花ちゃんは3回目。。。)
  楽しみです~^^


本日も営業中!!_e0138323_1452759.jpg


 この首輪、なんと手作り!!ワ~オですね。。。器用すぎる~!!

本日も営業中!!_e0138323_14522270.jpg


 本日は66回目の終戦記念日です。

 昨日、お休みで、

 ザ・ノンフィクション(日曜14:00~フジテレビ)を見ていたらば、

 『わすれない~原発と牛飼い~』 という題名で、

 原発事故により、牛を処分せざるを得ず、代々続いた仕事も家も
 捨てなければならない酪農・繁殖農家のお話でした。

 餓死した牛たちもいるのでまだマシだと言ってましたが、
 放送中、涙が止まらず号泣。。。

 処分された牛やら、住み慣れたうちを離れなければいけない無念が
 伝わってきて、みていて辛過ぎました。

 ある意味、戦争、を彷彿させて、終戦記念日に心から平和を祈りたいです。
by tokiwa-kaen | 2011-08-15 16:25 | 花ちゃん三昧♪