秋色

お店はすっかり 秋色に変わって 気持ちも早々にハロウィンへ向かっています!

秋色_e0138323_152294.jpg


ちなみにこのペッパーベリー(赤い実)の束は800円で販売しています!!
どらいなのでそのまま飾っても良しですし!プレゼントにも最適です☆
店長がカワイクラッピングしてくれました♪
秋色_e0138323_158316.jpg


これからの時期 沢山のイベントが待ち構えていて 本当に待ち遠しいですね
o(^-^o)(o^-^)o

昨日19日は敬老の日でした! 沢山のご注文やご来店本当にありがとうございました!!

かわいいアレンジが沢山あったのですが 残念ながら忙しくて全ては撮れなかったです(T-T)スイマセン

しかし!!店長作のアレンジは2点ですがおさえました!!

じゃーーん♪

秋色_e0138323_1483221.jpg
秋色_e0138323_1484745.jpg

サーモンピンクを使って 暗すぎないシックというご注文だったみたいです!
かわいすぎる!!ミスカンサスが素敵ですね

じゃじゃーーーん♪
秋色_e0138323_14101424.jpg
秋色_e0138323_14124483.jpg
秋色_e0138323_1413356.jpg


ノバラの実やポポラス・マリーゴールド・ワレモコウなど これぞまさに秋の彩り!!


これからどんどん 秋のアレンジでてきますよ~♪
by tokiwa-kaen | 2011-09-20 15:14 | 見習い日記