今日のだーこと花ちゃんと花たち。。。

今日のだーこと花ちゃんと花たち。。。_e0138323_17572541.jpg


 店長とひらっきーは市場へ。。。。

 だーこと花ちゃんとお留守番っす。

 恒例の、だーこと花ちゃんコーナーでぇす!! 
 だーこは今日も頑張ってますよ~^^

 肌つやつや。。。若いってい~な~♪ (バイ あらふぉ~)

今日のだーこと花ちゃんと花たち。。。_e0138323_17574710.jpg


 ↑ こちらの薔薇は、店長がネットでおさえた
 『オートクチュール』 という薔薇です。巻きが多くて色も素敵~^^
 しかし、最近全く花の名前が覚えられません。
 あらふぉーもありますが、名前が複雑すぎませんか。。。

 キリマンジャロブライダル、なんて一生覚えられないわ。。。
  (薔薇の名前です。。。)

 ↓ こちらはコスモス。秋ですね。。。

今日のだーこと花ちゃんと花たち。。。_e0138323_1758330.jpg


 こちらの深いピンクの薔薇は、

 『プレッシャスモメント』。どうやら喧嘩を売られているようです。。。

今日のだーこと花ちゃんと花たち。。。_e0138323_17581967.jpg
今日のだーこと花ちゃんと花たち。。。_e0138323_17583270.jpg
今日のだーこと花ちゃんと花たち。。。_e0138323_17584990.jpg


 眠り犬・花。
 今日はボーイフレンドのダンテくんも来てくれたし。
 ゆきちゃんともたくさん遊んで、よく寝ています♪

今日のだーこと花ちゃんと花たち。。。_e0138323_1759812.jpg


 深い色のお花が増えてきました♪

 これ以上、複雑な名前が増えないよう祈るばかりです。。。
by tokiwa-kaen | 2011-10-17 18:25 | 常盤花園でショッピング♪