HALLOWeeeeeeeN

*★**★**★**★**★**★**★**★**★**★*

もう10月も終盤ですね。 明後日からは11月なんて信じられません。(。・´_`・。)

これからクリスマスにお正月にと イベントも盛りだくさんです!!

そして!明日は待ちにまったハロウィン!ヾ(o゚ェ゚o)ノ

日本でもTRICK OR TREAT?と言ってお家に行けば

お菓子がもらえるような風習があれば楽しいのに って 毎年おもっていたりします。(≡ε≡;)

今日は店長がお外をハロウィン仕様にしてくれました!!

それがなんとも可愛くて 思わずパシャリ(*´ω`)p【◎】q

HALLOWeeeeeeeN_e0138323_15151611.jpg


ブログを見て下さってる方々もご存知とは思いますが...

いつも 店長が手をくわえると あら 不思議!!

素敵な空間に早変わりしてしまいます。(●´U`●)

HALLOWeeeeeeeN_e0138323_1518621.jpg


よくみると カボチャさん達が雑談しているとこもあったり。。。★

本当に細かいところまで かわいいのです

HALLOWeeeeeeeN_e0138323_154148.jpg


HALLOWeeeeeeeN_e0138323_15191184.jpg


もちろんハロウィン商品以外にも カワイイ鉢物もあります(*´ω`)

HALLOWeeeeeeeN_e0138323_15355967.jpg


HALLOWeeeeeeeN_e0138323_15362098.jpg


ハロウィンは明日まですよ~(。っ・Д・)っ

是非是非 見に来てくださいっ\|*゚ω゚|ゞ

*★**★**★**★**★**★**★**★**★**★*
by tokiwa-kaen | 2011-10-30 15:49 | 見習い日記