ゆめしょうてんさんへ。。


たびたび失礼しまーす♪


なかなか載せられませんでしたが・・

ようやく!!

ゆめしょうてんさんへ。。_e0138323_1752560.jpg



ゆめしょうてんサンからご注文をいただきまして、

寄せ鉢を作ってお届けしました♪

ブログに載せるといいながら大変遅くなりました・・・


ゆめしょうてんさんへ。。_e0138323_1754627.jpg



↑こちらは店長作です♪

ラベンダー・オレガノ・ローズマリー・オリーブのGreen!!!

可愛いですね♪


ゆめしょうてんさんへ。。_e0138323_17565938.jpg



↑こちらだーこ作です☆

大きいのやらせていただきました♪

ゆめしょうてんサンの素敵なイメージを壊さないように

頑張りました♪


ゆめしょうてんさんへ。。_e0138323_17583359.jpg



アロマティカス・ハツユキカズラ・ワイヤープランツ・アイビーの

Greenです!!!


店長との合作で『Greeeen』ですね♪笑

スイマセン。。。


東武東上線ときわ台駅北口を降りて、

線路沿いを中板橋方面に歩いていくと

可愛いパン屋さんがありますので♪

とっても美味しいですよ~☆

店頭の『Greeeen』も是非ご覧ください♪
by tokiwa-kaen | 2011-11-15 18:03 | 見習い日記