夕立??



      雨、激しかったですねヽ('A`)ノォォォォ!!


             お店はのんびりムード。。

          。。伝票整理しないと。




      のんびりしているかこそ出来るコト。それは・・・床掃除・・


               力いっぱい床を磨く!
               お店をキレイに磨いてあげるんです!!

           代々引き継がれてます・・

               精魂込めて本気の床磨き・・・
夕立??_e0138323_1721470.jpg





           3キロぐらい痩せるんじゃないか(笑)



              それぐらい本気(笑)


  
夕立??_e0138323_1725391.jpg




       それからの本気の雑巾がけ・・

           腰がやられるんです。。(ノД`。)ホロリ
           手に関しては、追い討ちですね・゚・(;´゚д゚)ゞ・゚・ぁゎゎ・・


    本日は、らきちゃんが頑張っています。

             自らすすんでやってくれています!


   ありがたやぁ~ありがたやぁ~


                  お店も喜んでいるでしょうに・・

               私も嬉しいぃ(゚c_,゚`。)


         明日にはピカピカだぁ~
by tokiwa-kaen | 2011-11-20 17:08 | 店長のつぶやき