K先輩お店に現る♪


今年の風邪は手強いですね。。

単純に自分の免疫力が低下しているだけかもしれない・・・泣

はい。だーコです♪


本日はK先輩がお店におりまーす♪

お久しぶりのお店アレンジを作るとの事で・・
密着取材をしてみました(・∀・)


まずは、カゴを探します~♪

K先輩お店に現る♪_e0138323_17301910.jpg


パッと見はコソ泥・・・笑


K先輩お店に現る♪_e0138323_17311512.jpg



常盤花園には沢山のアレンジ用のカゴが揃っております!!!


これから作ったるぜ!!!

と言っているのかいないのか・・・

よくわからない表情ですね♪笑


K先輩お店に現る♪_e0138323_17341841.jpg




サンタさんも心配で肩にのって見ています。。。


K先輩お店に現る♪_e0138323_1735894.jpg



真剣にさしております♪

ブログお馴染み『さりげな店長』もご一緒に☆


K先輩お店に現る♪_e0138323_17363690.jpg




ここでワタクシ密着取材に飽きました(´ε`●) ぷ


制作風景の写真がもうありませんでした。。。


完成したアレンジはお店にオシャレに並んでます!!


K先輩お店に現る♪_e0138323_17392577.jpg



K先輩お店に現る♪_e0138323_1740762.jpg



毎朝の日課ですね( ´艸`)☆
by tokiwa-kaen | 2011-11-27 17:42 | 見習い日記