富士見町 炭火焼肉屋 『しまんちゅ』 さん。

富士見町 炭火焼肉屋 『しまんちゅ』 さん。_e0138323_14443514.jpg


 うちから歩いて5分。

 かねてから紹介したかった、富士見町にある焼肉屋『しまんちゅ』さんの
 写真をやっと撮ってきました!!

 上は美空ひばりのステージ。こちらを見ながら飲むお酒は最高です♪



 息子から電話で、どうしても 『しまんちゅ』 さんに行きたいとのこと(笑)
 好きすぎてしょっちゅう行ってます(笑)もちろん私たちも大好き。
 
富士見町 炭火焼肉屋 『しまんちゅ』 さん。_e0138323_16572923.jpg




 最近、骨付きカルビが限定で出てますが、すんごく美味しいです!
 サラダ(結構食べた後とったので減ってます。。。)も、うまい!!!

 クッパとかビビンバが350円って。。。メチャ安い!!けど美味しい!!
 冷麺450円も人気です。
 
 こちらは食事を楽しむファミリー(子連れの方も多いです)から、
 お酒を飲みながら、ゆっくり焼肉を堪能し、締めに冷麺やクッパなど
 を頼む方まで、さまざまな楽しみ方が出来ます。

 大人も子供も居心地いいんですね。。。
富士見町 炭火焼肉屋 『しまんちゅ』 さん。_e0138323_173773.jpg
富士見町 炭火焼肉屋 『しまんちゅ』 さん。_e0138323_1732791.jpg




 ごはん食べて、お絵かきタイム。
 
富士見町 炭火焼肉屋 『しまんちゅ』 さん。_e0138323_170425.jpg



 シーサーがお店のあちこちに飾ってあります。
 沖縄のバンドがカバーしている音楽が流れていたり、まったりしています。

富士見町 炭火焼肉屋 『しまんちゅ』 さん。_e0138323_14454736.jpg


 店長が器用で、うちのお店のロゴも作ってくれまして、
 絵も非常に上手ですごいキティちゃん描いてくれました。

富士見町 炭火焼肉屋 『しまんちゅ』 さん。_e0138323_14455723.jpg


 土日限定でバイトのヤマちゃん。とってもいいキャラしています~♪
 ファン多し!!

富士見町 炭火焼肉屋 『しまんちゅ』 さん。_e0138323_1446885.jpg


 多才な店長。息子は 『手品の先生』 と呼んで尊敬しています☆
 『絵の先生』 も加わりました!歌もギターもハンパないす!多才ですね~^^
 もちろん焼肉にかける情熱もアツイです!!

富士見町 炭火焼肉屋 『しまんちゅ』 さん。_e0138323_14462188.jpg


 尊敬する師匠と。。。嬉しいね!

富士見町 炭火焼肉屋 『しまんちゅ』 さん。_e0138323_14463250.jpg


 う、うますぎる。。。
 お父さんの描いたドラえもん、0点(泣)、ワタシ6点、店長10000点!!!

富士見町 炭火焼肉屋 『しまんちゅ』 さん。_e0138323_1629411.jpg


 常盤花園のロゴも描いてくれました~^^

富士見町 炭火焼肉屋 『しまんちゅ』 さん。_e0138323_14464244.jpg


 モノクロ写真で撮ってみました~^^

富士見町 炭火焼肉屋 『しまんちゅ』 さん。_e0138323_14465484.jpg


 ワインが綺麗☆ちなみにワインはメニューに載ってません(笑)

富士見町 炭火焼肉屋 『しまんちゅ』 さん。_e0138323_1447444.jpg


 以上、『しまんちゅ』 レポートでした~^^

 土日はかなりの確率で混んでます。最近平日でも満席のときが
 あるのでご注意を!!それだけ人気なんですね~^^

富士見町 炭火焼肉屋 『しまんちゅ』 さん。_e0138323_16291946.jpg


 次の店は是非、寄り合い酒場 『仁』 さんへGO!!

 お食事も美味しいです~^^古い歌から新しい歌まで幅広く受け止めて
 くれる懐の深い店です~^^

 マスターとママがいいキャラで大好きです~☆
by tokiwa-kaen | 2012-04-09 16:34 | ビバ 板橋シリーズ