今日からジャイアンデビュー☆

今日からジャイアンデビュー☆_e0138323_16212736.jpg


 今日からジャイアンがお店にデビューしました~~

 とりあえずゲージの中で大人しくしていますが、
 今日も朝からジャイジャイうるさかったです。。。。

今日からジャイアンデビュー☆_e0138323_16215854.jpg


 ねこねこさんや、ダンテママ、ダンテくんが会いに来てくれました~^^

 本当にありがとうございます!!

今日からジャイアンデビュー☆_e0138323_16221112.jpg


 ちょっとキンチョーしつつも、人見知りせずになんとか頑張ってました~^^

今日からジャイアンデビュー☆_e0138323_16224218.jpg


 疲れたのか寝てばっかりでしたが、たくさんの人に会えて、可愛がってもらい、
 連れてきてよかったです!!

 まだ毎日は疲れそうなので無理ですが、ちょこちょこ連れてきて
 慣れさせたいと思います。。。

 ありがとうございました!!
by tokiwa-kaen | 2012-04-10 16:36 | ジャイアンタビイ成長日記