アンジュちゃん&ジャイアン♪

アンジュちゃん&ジャイアン♪_e0138323_14402083.jpg


 アンジュちゃんとジャイアンの初顔あわせです~^^

 人間に育てられ、人間慣れしているものの、わんこに会う機会のなかった
 ジャイアン。。。。

 初めてのわんちゃんは、ダンテ君。不思議そうに見つめていたまま   
 初顔あわせは終わり、次に会ったアンジュちゃんには。。。

アンジュちゃん&ジャイアン♪_e0138323_14404246.jpg


 同じ匂いを感じるのか、花ちゃんに似ているのがわかるのか、
 すごくじゃれていました~^^

アンジュちゃん&ジャイアン♪_e0138323_14405647.jpg


 アンジュちゃんの顔をなめたり、じゃれたり、のっかちゃったり(失礼しました。。)
 とにかく、すっかり打ち解けて遊んでました♪

アンジュちゃん&ジャイアン♪_e0138323_1441759.jpg


 ジャイアンのしつこい攻撃にもいやな顔ひとつせず、つきあってくれたアンジュちゃん。

 やっぱり優しいね。。。^^

アンジュちゃん&ジャイアン♪_e0138323_14411826.jpg


 アンジュちゃんの優しさにつけこみ、調子にのってるジャイアン。。。。

アンジュちゃん&ジャイアン♪_e0138323_1441281.jpg


 同じく、調子にのっているジャイアン。。。^^

アンジュちゃん&ジャイアン♪_e0138323_14414228.jpg


 アンジュちゃん、ごめんね。。。

アンジュちゃん&ジャイアン♪_e0138323_14415213.jpg


 二回目にあったときも(昨日)たくさん遊んでいただきました~^^

 アンジュちゃん、本当にありがとうね♪

 奥様、来週、是非お待ちしております~^^



 ブギママさん、ジャイアン立派にデビューしましたよ~(涙)

 このブログを作成中、お店にたくさんの小夏が届きました~^^
 本当にいつもありがとうございます。

 またメールしますね♪
by tokiwa-kaen | 2012-04-14 15:09 | ジャイアンタビイ成長日記